2017年ホエール最終便!

水納島で沖縄マリンスポーツのアイランドクルーHOME

next

沖縄ホエールウォッチング

next

ホエールウォッチングブログ

next

2017年04月

next

2017年ホエール最終便!

2017年ホエール最終便!

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ!

明日のホエールウォッチングは高波の為欠航が決定となり、

本日が最終日!!昨日鯨さんに出会えなかったのでスタッフの気合も

かなり入って出航!!です(^^)

 

まずは午前便!出航から約50分で1頭のクジラさん発見!!

いきなり目の前でフルークアップを披露してくれました(^^)

沖縄アイランドクルーホエール20170409am (2).jpg

 

そして、突然の全身ブリーチ!!残念ながら着水寸前の写真しか撮れませんでしたが

尾びれまで出てる見事なブリーチでした(^^)

沖縄アイランドクルーホエール20170409am (11).jpg

 

ここからヘッドスラップを連発!!お客様もスタッフもテンションMAX!!

沖縄アイランドクルーホエール20170409am (31).jpg

 

まだまだーー!!

沖縄アイランドクルーホエール20170409am (26).jpg

 

まだまだまだーー!!高さあるヘッドスラップを連写でどーぞ♪

どどーーん

沖縄アイランドクルー20170409amsホエールウォッチング (28)のコピー.jpg

沖縄アイランドクルー20170409ams2ホエールウォッチング (28)のコピー.jpg

沖縄アイランドクルー20170409ams3ホエールウォッチング (28)のコピー.jpg

沖縄アイランドクルー20170409ams4ホエールウォッチング (28)のコピー.jpg

沖縄アイランドクルー20170409ams5ホエールウォッチング (28)のコピー.jpg

沖縄アイランドクルー20170409ams6ホエールウォッチング (28)のコピー.jpg

何連発したんだろー!船内は大興奮でしたよ(^^)

最後に近くにいた別の1頭と合流して2頭に♪感激(^^♪

左が暴れ鯨さん、右が最後に合流した鯨さん(^^)

沖縄アイランドクルーホエール20170409am (7).jpg沖縄アイランドクルーホエール20170409am (116).jpg

 

ではでは午前便の集合写真です、素敵な場面に遭遇出来て本当に良かった!!

また来年!!お待ちしてまーす!!

沖縄アイランドクルー20170409am1 (2).jpg

 

続いて午後便♪仲間のウォッチング船の情報もあり、無事鯨さんと出会う事が出来ました!

付かず離れずの2頭のクジラさん(^^;

振り回される船(泣)

泣いても笑っても2017年最終便!

無事鯨さんに出逢えた事に感謝です(^^)

写真はあまり良いのが撮れずスイマセン(^^;

IMG_0164.jpg

遠くですけどヘッドスラップも見れました(^^)

IMG_0150.jpg

そして最後の最後に集合写真を撮り損ねました(^^;

せっかくご乗船いただいたお客様、誠に申し訳ございませんでした。

また是非遊びに来てくださいね♪

最後に、本日2017年最後の「鯨さん&クルーザー」のショット♪

いつも有難うございます!来年も宜しくお願いしまーーす(^^)

2017.4.9ホエール.jpg

コメントする

2017年ホエール最終便!

pagetop