出航!です♪

水納島で沖縄マリンスポーツのアイランドクルーHOME

next

沖縄ホエールウォッチング

next

ホエールウォッチングブログ

next

2017年03月

next

出航!です♪

出航!です♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日も強風でしたが快晴!無事午前午後のホエールウォッチング出航です!

 

まずは午前便!

出航か欠航か・・・ギリギリまで悩みましたが、島陰捜索で出航!

春休みに入り、どの船にも沢山のお客様がご乗船されておりました♪

沖縄アイランドクルーホエール20170327am1 (125).jpg

 

そして肝心の鯨さんですが、ラッキーな事に出航してすぐに鯨調査隊発見情報が♪

いつも有難うございます♪

 

ポイントには足早に移動中の1頭の鯨さん♪

2分から3分間隔で浮上してくれるので非常に見やすい鯨さんでした♪

沖縄アイランドクルーホエール20170327am1 (111).jpg

尾びれも高々と上げてくれます♪

沖縄アイランドクルーホエール20170327am1 (100).jpg

1度だけペダンクルスラップ!!写真は飛沫だけ(^^;

沖縄アイランドクルーホエール20170327am1 (50).jpg

ではでは、午前便の集合写真です♪

皆様、早い発見で本当に良かったです♪しっかり尾びれも上げてくれる鯨さんで

皆様も良い写真が撮れたのでは?(^^)またのご乗船、お待ちしてまーす!

沖縄アイランドクルーホエール20170327am1 (124).jpg

続いて午後便!風があがり沖合へは行けない状況・・・

沖縄北部ホエールウォッチング協会船8隻でくまなく近場を捜索しましたが、

残念ながら鯨さんは現れてくれませんでした(泣

ご乗船いただいた皆様、誠に申し訳ございませんでした!

どうか、次回リベンジいただければ嬉しいです!

沖縄アイランドクルーホエール20170327pm1 (2).jpg

コメントする

出航!です♪

pagetop