鯨さんに振り回されました(^^;

水納島で沖縄マリンスポーツのアイランドクルーHOME

next

沖縄ホエールウォッチング

next

ホエールウォッチングブログ

next

2017年03月

next

鯨さんに振り回されました(^^;

鯨さんに振り回されました(^^;

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

少し波風おさまった感のある海状況、本日は無事午前午後ホエール出航(^^♪

 

まずは午前便!!

出航から1時間ちょっと・・・うーーん、やはり鯨の頭数が減ってきてますね(^^;

1頭の鯨さんをウォッチングです♪

沖縄では有名な「Z」という名前の付いた鯨さん(^^)

ただ、あっちいったりこっち行ったり、しかも5分から20分間隔で

なかなか難しかったです(^^;

沖縄アイランドクルーホエール20170324am1 (1).jpg

しかし、ラストに間近で見る事が出来てお客様にも喜んで

いただけました♪

尾びれをあげてーーー

沖縄アイランドクルーホエール20170324am1 (17).jpg

しっかり名前の由来である「Z」の模様も見せてくれました♪

↓尾びれ右側の模様にゼットがありますね♪

沖縄アイランドクルーホエール20170324am1 (20).jpg

ではでは午前便の集合写真です♪

なかなか気難しいゼット君でしたが、無事見れて良かったです♪

次回はもっともっと見せてあげたい(^^)

皆様、ご乗船有難うございました!

沖縄アイランドクルーホエール20170324am1 (24).jpg

 

続いて午後便♪午後便はかなり遠出しました(^^;

2頭の鯨さんをウォッチングです♪

なかなか浮上ポイントが読めない鯨さん、遠い(^^;

沖縄アイランドクルーホエールpm20170324 (5).jpg

でもでも、午前同様ラストにかなり近くで見れましたよー(^^)

沖縄アイランドクルーホエールpm20170324 (20).jpg

でっかい鯨さん、残念ながら尾びれはあげてくれませんでした(^^;残念!

沖縄アイランドクルーホエールpm20170324 (22).jpg

皆様、大変お疲れ様でした(^^♪もっといっぱい見せてあげたかったのが本音ですが

これも自然に生きるクジラさん相手という事でご理解いただければ(^^;

また是非ご乗船くださいね♪有難うございました!!

沖縄アイランドクルー集合写真20170324 (1).jpg

コメントする

鯨さんに振り回されました(^^;

pagetop