本日欠航です(+_+)

水納島で沖縄マリンスポーツのアイランドクルーHOME

next

沖縄ホエールウォッチング

next

ホエールウォッチングブログ

next

2017年03月

next

本日欠航です(+_+)

本日欠航です(+_+)

 

 

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ!

本日のホエールウォッチングは海洋状況が悪いため終日欠航となりました(>_<)

楽しみにしていただいていたお客様申し訳ございません。。。

波も高く風も雨も強く、なんだか台風の様(゜o゜;;)

今回は残念でしたが、またの機会があればぜひお願いします!!!

沖縄アイランドクルー20170312pm5ホエールウォッチング (128).JPG

船に乗船したときは、クジラが見つかるまでクルージングを楽しんでいただきながらも

ブローと言われるこの潮吹き!白い霧状のものがブワァーとあがります!これを探してくださいね!!

見つけたときは大きな声で教えて下さいー(^o^)丿!!!

 

明日も終日欠航です、、(´;ω;`)早く海洋状況良くなりますように!!!

 

コメントする

本日欠航です(+_+)

pagetop