波風少し(^^;

水納島で沖縄マリンスポーツのアイランドクルーHOME

next

沖縄ホエールウォッチング

next

ホエールウォッチングブログ

next

2017年03月

next

波風少し(^^;

波風少し(^^;

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は南風が強まり、昨日のようなベタ凪ウォッチングとはなりませんでしたが

無事鯨さんに会う事が出来ました(^^)

 

まずは午前便!沢山のお客様にご予約いただき3隻で出航です♪

出航後すぐに仲間の船から発見の情報!「見応えある鯨さん」との情報をいただき

すぐさま直行(^^)いつも有難うございます!

ポイントは港を出てすぐの場所!

ポイントには情報をいただいた仲間の船の周りで鯨さんが!!!わーー近いーー!!

沖縄アイランドクルーホエール20170305am1 (13).jpg沖縄アイランドクルーホエール20170305am1 (46).jpg

どうも、この仲間の船が大好きらしい親子鯨さん(^^)

少しだけこちらにも来てペックスラップもどきを披露(^^)

ながーーーーい胸ビレですね♪

沖縄アイランドクルーホエール20170305am1 (87).jpg

途中ぴょんと仔鯨さんがジャンプ(^^♪

写真はお粗末(^^;

沖縄アイランドクルーホエール20170305am1 (92).jpg

尾びれもしっかり見れました(^^)

沖縄アイランドクルーホエール20170305am2 (55).jpg

ラストは船の近くで(^^♪素敵な時間を有難う♪

沖縄アイランドクルーホエール20170305am1 (131).jpg

ではでは午前便の集合写真です♪皆様、早い時間に間近に見れて良かったですねーー!!

また是非ご乗船くださいね!ありがとうございました!!

沖縄アイランドクルーホエール20170305am1 (134).jpg

 

続いて午後便♪

こちらは親子鯨さんプラスエスコートの鯨さん、計3頭(^^♪

沖縄アイランドクルーホエール20170305pm1 (49).jpg

のんびーーりしたり足早に走ったり(^^;

でっかい尾びれは何度も何度も上げてくれました(^^)

沖縄アイランドクルーホエール20170305pm2 (99).jpg沖縄アイランドクルーホエール20170305pm1 (135).jpg

途中ぺダンクルスラップ!!写真は飛沫のみ(泣)

沖縄アイランドクルーホエール20170305pm1 (36).jpg

テールスラップもどき(^^;

沖縄アイランドクルーホエール20170305pm1 (103).jpg

午後便も素敵なウォッチングになりました(^^)ではでは午後便の集合写真♪

かなり風波が上がってきてましたが、伊江島の北側、穏やかなポイントで

ウォッチング出来て良かったです♪また是非遊びに来てくださいねー(^^)

沖縄アイランドクルーホエール20170305pm1 (158).jpg

そうそう、昨日に引き続き、マリンチームもクジラが見れたらしいです(^^)

この時期ならではですね♪

クジラさんと一緒に尾びれ(^^♪レア写真(^^♪

沖縄アイランドクルー20170305シュノーケル (80).JPG

コメントする

波風少し(^^;

pagetop