暑い1日となりました♪

水納島で沖縄マリンスポーツのアイランドクルーHOME

next

沖縄ホエールウォッチング

next

ホエールウォッチングブログ

next

2017年02月

next

暑い1日となりました♪

暑い1日となりました♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

快晴!!ベタ凪!!!絶好のマリン日和(^^)

本日も沢山のお客様にご来店いただき楽しんでいただきました!!

 

ホエールウォッチング(^^♪

午前便では親子のクジラをたっぷりウォッチングです(^^)

ホエール沖縄アイランドクルー20170216AM1 (67).jpg

1号艇、2号艇それぞれ別の親子(^^♪いやー贅沢ですね(^^)

1号艇の仔鯨ちゃんは、ほんの少しだけぴょんぴょん(^^♪可愛い!

ホエール沖縄アイランドクルー20170216AM1 (6).jpg

時には船に寄って来てくれたりもしましたよ(^^)

ホエール沖縄アイランドクルー20170216AM1 (42).jpg

2号艇の親子も、移動なくのんびりーーー(^^)

ホエール沖縄アイランドクルー20170216AM2 (18).jpg

でっかい尾びれも自慢げに披露!

ホエール沖縄アイランドクルー20170216AM1 (83).jpg

ラストは1号艇、2号艇、合流しウォッチング(^^)

ホエール沖縄アイランドクルー20170216AM2 (154).jpgホエール沖縄アイランドクルー20170216AM1 (94).jpg

素敵なウォッチングになりましたー(^^)

皆様、たっぷりクジラさんが見れて、早めの帰港(^^♪ポイントも近くて

最高のウォッチングになりましたね(^^)

ご乗船誠に有難うございました!!

ホエール沖縄アイランドクルー20170216AM1 (108).jpg

 

続いて午後便です(^^)

出航から20分ほどで親子クジラさん発見♪港からすぐ近くのポイントで

午前中2号艇がウォッチングしていたクジラさんでした♪

親子揃ってフルークアップ!!

沖縄アイランドクルーホエールウォッチング20170216PM2 (3).jpg

以外にレアなショットですね(^^)

沖縄アイランドクルーホエールウォッチング20170216PM1 (27).jpg

ほぼ移動もなく、たっぷりウォッチング出来ましたね♪

途中2回ほど仔鯨ちゃんがぴょんぴょん(^^)

沖縄アイランドクルーホエールウォッチング20170216PM2 (47).jpg

ラストは母さんクジラのデッカイ尾びれを間近に見てサヨナラです♪

沖縄アイランドクルーホエールウォッチング20170216PM1 (54).jpg

ではでは、午後便の集合写真です♪皆様ご乗船誠に有難うございました!

沖縄アイランドクルーホエールウォッチング20170216PM1 (129).jpg

ラストは当店インストラクタージュニアが本日ダイビング後に見たクジラ目がけて

飛び込みました(^^;もちろんウォッチング船がいなかったので♪

興奮しすぎてボタン押し間違えて短い9秒動画ですが・・・

また近いうちに潜りまーす(*^▽^*)だそうです♪

また明日。

コメントする

暑い1日となりました♪

pagetop