ホエールウォッチング日和(^^♪

水納島で沖縄マリンスポーツのアイランドクルーHOME

next

沖縄ホエールウォッチング

next

ホエールウォッチングブログ

next

2017年02月

next

ホエールウォッチング日和(^^♪

ホエールウォッチング日和(^^♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は波風も落ち着きホエールウォッチング日和となりました♪

もちろん午前便、午後便ともクジラさんを見る事が出来ました(^^)

船の近くで浮上もしてくれましたよ(^^)

ホエールウォッチング20170204pm3沖縄アイランドクルー (25).jpg

大きな尾びれ(^^♪

ホエールウォッチング沖縄アイランドクルー20170204am1 (48).jpg

今日はカメラの調子が悪く、うまく撮れませんでした、ごめんなさい(泣)全体的にピンボケ(^^;

波も穏やかで、ゆっくりウォッチングする事が出来ました(^^)

鯨の頭数もかなり増えてきて、本部町近海では、かなりの数のクジラさん達が

確認出来たみたいです(^^♪ピーク到来!!ですね(^^)

ではでは、本日のお客様(^^♪皆様ご乗船誠に有難うございました!!

ホエールウォッチング20170204am2a (1).jpg

ホエールウォッチング20170204am2a (3).jpg

ホエールウォッチング20170204pm3沖縄アイランドクルー (1).jpg

ホエールウォッチング20170204am3沖縄アイランドクルー (1).jpg

コメントする

ホエールウォッチング日和(^^♪

pagetop