ホエールウォッチング出航!

水納島で沖縄マリンスポーツのアイランドクルーHOME

next

沖縄ホエールウォッチング

next

ホエールウォッチングブログ

next

2017年01月

next

ホエールウォッチング出航!

ホエールウォッチング出航!

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日は何とか午前午後ともにホエールウォッチング出航する事が出来ました(^^)

 

まずは午前便♪仲間の船の発見で早い段階でウォッチング開始!

最初のクジラさんの登場はペックスラップ!

胸びれをパタンパタンと海面に叩き付ける行動で、まるで「こっちだよ」と言っているよう(^^)

ホエールウォッチング20170124am1沖縄アイランドクルー (14).jpg

浮上間隔が短かったり、長かったり、なかなか気の抜けない鯨さんでしたが

船の近くで尾びれも披露してくれました♪

ホエールウォッチング20170124am1沖縄アイランドクルー (71).jpg

ちょっと小ぶりなクジラさんでしたが、近くで見ると迫力満点♪

ホエールウォッチング20170124am1沖縄アイランドクルー (42).jpg

また会えたらいいね(^^)

ホエールウォッチング20170124am1沖縄アイランドクルー (3).jpg

続いて午後便♪午後は風波ともに上がりぎみで、捜索がかなり難航(^^;

クジラ調査隊の情報もあって、何とか近くで見る事が出来ましたが、

すでに2時間を超える捜索で、船酔いされているお客様も多く、見れなかったお客様も

いらっしゃいました((´;ω;`)ウゥゥ

写真も撮れず・・・申し訳なかったです。

また、是非、ご乗船いただき、素敵なクジラさんを見せてあげたいです。

またのご乗船、お待ちしてます!

20170124pmho.jpg

コメントする

ホエールウォッチング出航!

pagetop