午前も午後もしっかり見れました(^^)

水納島で沖縄マリンスポーツのアイランドクルーHOME

next

沖縄ホエールウォッチング

next

ホエールウォッチングブログ

next

2017年01月

next

午前も午後もしっかり見れました(^^)

午前も午後もしっかり見れました(^^)

アイクルホエールブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日のホエールウォッチングも沢山のお客様にご乗船いただきました!

昨日までの時化模様からかなり回復した海洋状況♪

そして、午前、午後ともに1時間以内に鯨と出会う事が出来ましたよ(^^)

 

午前便では大きな鯨とちょっと小ぶりなクジラ(^^♪

まだ親離れ出来ていない昨年生まれの鯨さんかも(^^)

小ぶりなクジラは頻繁に姿を見せてくれます♪

沖縄アイランドクルーホエール20170117am1 (4).jpg

大きな鯨も、しっかり尾びれを見せてくれて大喝采!!

沖縄アイランドクルーホエール20170117am1 (52).jpg

高々とあがるブローに釘付けでしたね(^^)

沖縄アイランドクルーホエール20170117am1 (65).jpg

 

午後便は鯨調査隊様の情報を頼ってポイントへ直行です(^^)

調査隊の皆様、今年もお世話になります♪

ポイントには2頭の大きな鯨(^^♪頻繁に浮上してくれて尾びれもしっかりあげてくれる

かなりウォッチング向きなクジラ達でした(^^)

沖縄アイランドクルーホエールウォッチング20170117PM1 (64).jpg

でっかい尾びれ、間近に見れて大興奮でしたね(^^)

沖縄アイランドクルーホエールウォッチング20170117PM1 (112).jpg

大きな背中、大きな尾びれ(^^♪移動も少なく、久しぶりに「これぞウォッチング!!」って感じでした♪

沖縄アイランドクルーホエールウォッチング20170117PM1 (6).jpg沖縄アイランドクルーホエールウォッチング20170117PM1 (134).jpg

皆様、無事鯨に出会えて本当に良かったです♪

ではでは、皆様の集合写真でホエールブログを終了します!明日も素敵な鯨に出会えますよーに♪

AM便                        PM便

沖縄アイランドクルーホエール20170117am1 (1).jpg沖縄アイランドクルーホエールウォッチング20170117PM1 (1).jpg

コメントする

午前も午後もしっかり見れました(^^)

pagetop