2頭のおっきな鯨さん♪

水納島で沖縄マリンスポーツのアイランドクルーHOME

next

沖縄ホエールウォッチング

next

ホエールウォッチングブログ

next

2015年03月

next

2頭のおっきな鯨さん♪

2頭のおっきな鯨さん♪

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは♪

本日は北風が強く、午後便ホエールウォッチングは欠航となってしまいました。

せっかくご予約いただいた皆様、誠に申し訳ございません。

 

午前便の方は何とか出航出来ました(^^)もちろん鯨さんにもしっかり会って来ましたよ♪

強風のため白波が目立つ海洋状況でしたが、1時間程度の捜索で

2頭の鯨さん♪

20150323amx2.jpg

ブローもくっきり♪

20150323amx4.jpg

もちろん大きな尾びれも見せてくれました(^^)皆様『でけー、でけーーー!!」と連呼しておりましたね(^^)

そう、デカいんです♪

20150323amx3.jpg

皆様、高波の中お疲れ様でした(^^)

次回はブリーチ、見れるといいですね(^^)またのご乗船、お待ちしております♪

20150323amx1.jpg

コメントする

2頭のおっきな鯨さん♪

pagetop