激しいんだからぁ♪

水納島で沖縄マリンスポーツのアイランドクルーHOME

next

沖縄ホエールウォッチング

next

ホエールウォッチングブログ

next

2015年03月

next

激しいんだからぁ♪

激しいんだからぁ♪

午後のホエールウォッチングは11時判断でしたが、出航ー!!

荒波でしたが(・・;)行ってよかったです(^O^)/

ワー!キャー!と波しぶきを浴びながら出航して30分!いました2頭!

更に少し遠くで、ブリーチのしぶきも!行こうか悩みましたが、この2頭にとどまることに。。。

待つこと数分。なんと3頭になってるじゃないですか(@_@;)

ラッキー♪

またまたラッキー!!超激レア!スパイホップ?(◎o◎)/!

ニョキーっと顔が出てきたではないですか!?

150315pma.JPG

ですが船が揺れすぎて・・・空だったり。海だったり。

すみません(゜-゜)この間に一番顔が出てたと思います。

150315pmb.JPG150315pmc.JPG

残念すぎるー(>_<)

150315pmd.JPG

このあとも船の近くに何度も出てくれました(^^)v

?号との3ショット♪

150315pmg.JPG

アップの2頭♪

150315pmf.JPG

クルーザーと同じくらいの大きさが伝わるー(●^o^●)

150315pme.JPG

荒波でしたが、しょっちゅう出てきてくれてよかったー♪

?号の方、集合写真撮り損ねてすみません。

また来年も来てくださーい(●^o^●)

150315pm.JPG

コメントする

激しいんだからぁ♪

pagetop