3月ラストの鯨ウォッチング!

水納島で沖縄マリンスポーツのアイランドクルーHOME

next

沖縄ホエールウォッチング

next

ホエールウォッチングブログ

next

2014年03月

next

3月ラストの鯨ウォッチング!

3月ラストの鯨ウォッチング!

アイクルホエールブログをご覧の皆様こんにちはー!!

ホエールウォッチング午前中ブログ担当 コアラですscissors

最近ダイビングすることが多く久々のホエールウォッチングでテンションMAXsmile

今日参加してくれましたみなさんですsmile

IMG_5083.JPG

いつも通り美ら海水族館の前付近で捜索中・・・

遠くの方でブロー発見happy02 出航して30分でいましたクジラさんscissors

IMG_50861.JPG

15分ぐらいで出てくるもスピードがはやく見つけるも遠いクジラさんsweat01

お客様もどこどこムードsweat01 やっと近くで出たーと思ったら尾びれ出して潜っちゃうdash

IMG_5095.JPG

そんなスピーディーなクジラさん・・・時間ももうすぐ帰港時間wobbly

船長からもラスト一回の合図sweat01 っと遠くで・・・跳んだ??

P10100251.JPG

ヘッドスラップlovely

いきなりの出来事にお客様も大興奮up

近くまでよってまたヘッドスラップscissors 

IMG_5116.JPG

高くまで顔を上げてup そのまま勢いよくおろすdownwardright

IMG_5120.JPG

そしてこの波しぶきsweat01 たまりませーんlovely 

IMG_5123.JPG

ヘッドスラップの後ブリーチup

IMG_5127.JPG

最後の最後で見れてよかったと思ったら・・・こっちにむかってくるしhappy01

P10100321.JPG

その迫力あるパフォーマンスと近くにきた時のでかさでお客様拍手してくれましたheart04

最後の最後でやってくれましたクジラさんありがとうhappy02

午後のホエールも期待ですねlovely

とその前にお昼ご飯riceball ココ沖縄アイランドクルーは隣にカフェがありますcafe

ホエールの前に是非よってはいかがでしょうかsign02 セットメニューで買うとお買得shine

P3310001.JPG

最近ホットドックが好評good スタッフも食べてまーす (コアラ 笑)

P1010002123.JPG

腹ごしらえをしていざ午後のホエールウォッチングへscissors

午前中ブログ担当コアラがお送りしましたup

 

そして午後便も最高のクジラでしたよー(^^)v

すでに何頭かのクジラがいるとの情報があり、足早に出発!!!!!

なので船の上から集合写真撮っちゃいました♪

20140331mn.JPG

船の前でも♪

20140331abab.JPG20140331az.JPG

走る事40分いたー(^^)v

しかもどんどん近づいてくるではないですか!?

20140331lkj.JPG

見て下さいこの距離感!!船酔いしていたことも忘れるほどの近さ?(◎o◎)/!

20140331ut.JPG

鼻の穴もバッチリ♪

コブコブばっちり(゜-゜)

20140331moi.JPG

そして鼻の穴だけ見たらクジラはブタ鼻pigですね(笑)

20140331oue.JPG

そして本日5頭もいましたー(^O^)/

その中に親子クジラも!!今日は一石三鳥くらいの当たりデーですね♪

大きい!近い!親子!

20140331abc.JPG

そしてこの背ビレの表面が白く傷ついているクジラは、お母さんを狙っているオス!!

このクジラは何度かメイティングに現れ、ことごとく負け続けているまったくモテないオスクジラでございます♂

やはり今回もフラれてひとりぼっちになったとさ(笑)

はやくこのオスクジラに春がやってきますように(>_<)

20140331moiu.JPG

最後はクジラのハイタッチpaper

20140331moygd.JPG

明日から水納島ツアーのはじまりはじまりー(*^_^*)

                                                                  NAOでした♪

コメントする

3月ラストの鯨ウォッチング!

pagetop