クジラさーーーん・・・(>_<)

水納島で沖縄マリンスポーツのアイランドクルーHOME

next

沖縄ホエールウォッチング

next

ホエールウォッチングブログ

next

2014年03月

next

クジラさーーーん・・・(>_<)

クジラさーーーん・・・(>_<)

アイクルブログをご覧のみなさん、こんにちはー(^O^)/

 

今日は朝から小雨がぱらつき、波も徐々に高くなる予報が出ています。

午前中ならなんとか!と出港しました!午前便のお客様(^^)v

140302a.JPG

近くのクジラポイントから探していると、予報通り小雨がパラパラと・・・(*_*)

早くクジラを見つけてお客様に見せたい一心で、スタッフ総出で蛍光グリーンのカッパを着て探します!

残念ながら近くのポイントにクジラを発見できず、沖合のポイントに行こうとしましたが、

波も高くなってきて、沖合には行けず、限られた範囲での捜索となってしまいました(>_<)

仲間のウォッチング船とも連絡を取り合いながら捜索を続ける事3時間・・・(-_-)

帰港の時間がせまってきて、港に船を向けながらもギリギリまで探していると、

アイクル6号の船長と、社長が同じタイミングで遠くに水飛沫が上がるのを発見!!!

最後の望みをかけ船を走らせましたが、確認することができずタイムアップとなってしまいました(ToT)

本日ご参加いただいたお客様、クジラに会うことができず、大変申し訳ありませんでした。

機会がありましたら、またのご参加をお待ちしております。

 

海がシケてきたので午後便は欠航となりました。

 

本日のお客さまにも、昨日のようなクジラを見ていただきたかったです。動画は下をクリックしてご覧ください。

http://youtu.be/jmHqgHaNS44?t=16s

コメントする

クジラさーーーん・・・(>_<)

pagetop