今年初の親子クジラ(^^)v

水納島で沖縄マリンスポーツのアイランドクルーHOME

next

沖縄ホエールウォッチング

next

ホエールウォッチングブログ

next

2014年01月

next

今年初の親子クジラ(^^)v

今年初の親子クジラ(^^)v

ホエールファンの皆様こんにちはー(^^)v

IMG_4221.JPG

題名のとおり本日、今年初の親子クジラ登場happy02

可愛いすぎます!(^^)!

まずはブリーチしてるクジラを社長が発見happy024?5キロ離れてましたがさすがは社長!!

見逃しません!!気付かなかったトミーと私はクソー!!と(笑)

くやしかったです。。そして近づくと親子ではないですかー(^O^)/わーい♪

その写真をどうぞご覧あれーhappy01

IMG_4251.JPG

手前のクジラがお母さんでその隣が子供のクジラです!!ちっさー(*_*)可愛いheart04

初心者の私はクジラオタクのトミーに『えっ!?クジラ?イルカじゃないの?』と聞いちゃいました(笑)

初心者すぎてすみません。。。

そしたらなんと子クジラがブリーチをやりはじめましたーsign03

可愛いとしか言葉がでません?(^o^)/

後ろは伊江島です!!

ではいろんな角度や大きさの子クジラをどうぞご覧くださいhappy01

IMG_4256.JPG

IMG_4268.JPG

アップでどうぞ(^O^)/しわも少なくフジツボもついておらずトゥルトゥルnote

IMG_0072.JPG

IMG_4268.JPG

お客様もスタッフも大興奮sign03

出る度にキャーと大歓声(^O^)/撮りまくり!!さすがに私もスマホで撮っちゃいました(笑)

IMG_0124.JPG

IMG_0056.JPG

IMG_4310.JPG

IMG_4316.JPG

顔面見たかったお客様!!顔面ですよ(笑)手が可愛い(^O^)/

こちらはお母さん(^^)貫禄ありますねぇ♪

IMG_4331.JPG

そしてまた子クジラ♪

IMG_4287.JPG

eyeeye

IMG_0056 (2).JPG

開いてるー!!こういうときに目が開いているのはとても珍しいことみたいです(^O^)/

とまぁこんなかんじで大満足のホエールウォッチングでしたhappy01

2日連チャンで来て頂いた常連のお客様も昨日に引き続き大満足で帰られましたsign03

大当たりでしたねhappy02

ほんとにクジラは飽きさせない駆け引きが上手な生き物だなぁと実感note

もっと勉強しなきゃhappy01

夢はダイビング中にクジラに遭遇することですhappy02

以上なおでした(^O^)/

 

 

コメントする

今年初の親子クジラ(^^)v

pagetop