スーパー照れ屋な鯨さん

沖縄でマリンスポーツ,水納島で遊ぶなら沖縄アイランドクルー沖縄でマリンスポーツ,水納島で遊ぶなら沖縄アイランドクルー

next

沖縄ホエールウォッチング

next

ホエールウォッチングブログ

next

2013年01月

next

スーパー照れ屋な鯨さん

スーパー照れ屋な鯨さん

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは♪

本日は波風厳しい1日となり午前便のみの出港となったホエールウォッチング。

では、早速その模様をどーぞ!

 

 

出航から約40分、伊江島西端の島陰にてブリーチの飛沫にて発見、至急船を向かわせるも…

20分たっても浮上なし…そんな時、ウォッチング仲間から水納島方面でブリーチとの朗報が♪

すぐに船を向かわせてみましたが…んーこちらも潜水時間が長い…我慢比べ…

30分以上経った所で、まったく逆方向の彼方にブロー…慌てて船を向かわせるも…

またまた長い…んー困った…こうなれば、多少波高ではあるけど、いつものポイントへ

船を向かわせてみる事に。いつものポイントではウォッチング仲間が発見した模様で

浮上待ちしている様子…こちらも長いか?

 

 

ようやく姿を見せたのはポイント到着から20分後…やっとの思いでお客様に見せる事が

出来ましたが、徐々に波風厳しい状況に…ほんの少しのウォッチングで帰港となりました。

本日ご乗船いただいたお客様、かなり遠目で短いウォッチングとなってしまいゴメンナサイ。

↓本日精一杯の写真です。

20130127b.jpg

 

 

それでは、最後に本日のお客様。船酔いされていたお客様もいらっしゃいましたが、

次回は波風穏やかな日に、素敵なクジラさんと出会える事を切に願います。

是非、またご乗船くださいね♪本日は誠に有難うございました!!

20130127a.jpg

コメントする

スーパー照れ屋な鯨さん

マリンスポーツ,ホエールウォッチングなら沖縄アイランドクルー TOP