お客様からのお便り♪

沖縄でマリンスポーツ,水納島で遊ぶなら沖縄アイランドクルー沖縄でマリンスポーツ,水納島で遊ぶなら沖縄アイランドクルー

next

沖縄ホエールウォッチング

next

ホエールウォッチングブログ

next

2010年02月

next

お客様からのお便り♪

お客様からのお便り♪

こんにちは♪本日は波荒れ、悪天候のため
午前午後便ともに欠航となってしまいました。
ご予約いただいたお客様、誠に申し訳ございませんでした。


さて、本日はホエールにご乗船いただいたお客様より
メールと写真の方をいただきましたのでご紹介させていただきます。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
沖縄アイランドクルーの皆様
こんにちは。私は2月8日午後のホエールウオッチングに参加した吉田と申します。
ウオッチングはとても楽しい時間でした。どうもありがとうございました。
いつもブログ楽しく拝見しています。
2月8日のブログに写真掲載いただきまして、ありがとうございました。
当日は幸い雨もなく暖かい日で、本当に楽しかったです。
いい思い出になりました。
そういえば、一緒に乗船していた陽気なワンちゃんの名前が「ハチ」
だということを沖縄より帰ってきてからブログを読んで知りました。
ハチ君、8日のウオッチングでも、ブログにあるとおり少々水を怖がって
いましたが、立派に乗務員としての責務を果たしていたと思います!
ウオッチングでは、おかげさまで無事にクジラを見ることができましたが、
持参したカメラで決定的瞬間が撮れなかったのは、
やはり仕方のないことですよね。
いつ、どこに現れるかがまったく分からないので、何度かウオッチングに参加
して、ようやくいい写真が撮れるのでしょうね。
と、いうことで、200mmのレンズにて、クジラのかわりにアップで撮った
ハチ君や、携帯のカメラで撮った乗務員さんとの2ショット写真など、
お送りします。乗務員さんも勿論ですが、甲板で大海原を望むハチ君の
雄姿も印象的でした!
もしもハチ君の特集?があれば、ぜひ写真を使ってください!
私は熊本在住ですが、またいつかそちらに伺いたいと思います。
その際は、またよろしくお願い致します。
アイランドクルーの皆様も今後とも頑張ってください。
これからも、ブログ楽しみに読ませていただきます。
それでは、またお会いしましょう!
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
こちらこそ、本当に有難うございました(^^)
スタッフと一緒にクジラを探す?ハチの姿がいいですね(^^)
次回は是非、クジラのベストショットをとらえましょう〜〜
そして、夏、水納島でもお会いしましょうね♪

IMG_2312.jpg

DSC00913.jpg

DSC0091900.jpg

コメントする

お客様からのお便り♪

マリンスポーツ,ホエールウォッチングなら沖縄アイランドクルー TOP