スタッフブログ沖縄の海を楽しみましょう!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

12月

next

沖縄の海を楽しみましょう!!

沖縄の海を楽しみましょう!!

沖縄アイランドクルーブログをご覧になっている皆さまこんにちは!!!

 

今日は晴れ間もあり ポカポカでしたよ(*^^)v

しかし、やっぱり風は冷たいですねー(^^;

IMG_0094.JPG

沖縄県 在住のお2人様☆

久々のシュノーケリングとのこと!!

IMG_0091.JPG

ボートに乗ってレッツゴー!!

マイマスクを持ってきてくださりました( *´艸`)

空が青くて綺麗でした★

IMG_0092.JPG

海に飛び込んだ瞬間は ヒンヤリとしますが

5分もしたらウェットスーツで温かいので慣れてきます( *´艸`)

IMG_0095.JPG

沖縄出身、沖縄に住んでいるお2人様ですが、

普段はシュノーケリングを中々しないみたいで

じっくりと沖縄の海を楽しんでいました☆

IMG_0114.JPG

本日は、シュノーケリングツアーにご参加頂きまして

ありがとうございました!!!

またお待ちしていますね!!

IMG_0123.JPG

コメントする

沖縄の海を楽しみましょう!!

pagetop