スタッフブログ海の中の方が温かいかも!!!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

12月

next

海の中の方が温かいかも!!!!

海の中の方が温かいかも!!!!

皆さん こんにちは( `ー´)ノ

肌寒いです(゚Д゚;) 中々 海も落ち着かず 近海メニューが続いています!

 

本日の気温は 最高気温21度 最低気温17度cloud

雨がパラついています。

 

が!!! こんな時は 水温が温かく感じられます☆

海の方が暖か―い!!

 

元気にシュノーケリングに行ってきましたよ!!

スタッフも一緒に写っちゃいました!!!(笑)

三名とも ポーズが違う( *´艸`)(笑)

20171202沖縄アイランドクルーシュノーケルAM (3).JPG

真っ青な海へダイブ!!!

今日みたいな日は海の方が温かい★

ウェットスーツを着てれば 大丈夫です(*‘ω‘ *)

20171202沖縄アイランドクルーシュノーケルAM (4).JPG

ゴリラチョップはクマノミがたくさんいますよー(^^♪

そして人懐っこい★ 近くに寄って来て可愛いですよ( ˘ω˘ )

 

色とりどりの珊瑚もキレイ☆

ゴリラチョップは見所満載です!!

20171202沖縄アイランドクルーシュノーケルAM (10).JPG20171202沖縄アイランドクルーシュノーケルAM (31).JPG

大きな珊瑚にイバラカンザシがたくさん咲いていますね(*^^)v

色んな色で可愛い(^◇^)

別名 クリスマスツリーワームとも言います☆

よーく見るとツリーのような形をしています!!

20171202沖縄アイランドクルーシュノーケルAM (45).JPG

お!! こんなのを発見しました!!

サンゴで作ったハート♥ ダイバーが作ったのかな??

20171202沖縄アイランドクルーシュノーケルAM (19).JPG

沖縄アイランドクルーシュノーケル 午前便にご参加頂いた二名様

ありがとうございました!!!!

 

お次は、午後便★

午後は4名様、同じくボートシュノーケルでご来店!

その内2名様は去年の同じ時期に来店して頂いたリピーター様!誠に有難うございます<m(__)m>

去年も寒くなかったし、お客さんが少ないから穴場の時期だと思いまた申し込みしたとのこと!よくご存じで。今の時期、狙いメデス(笑)

20171202沖縄アイランドクルーシュノーケル (3).JPG

全員、経験者と言うことですんなり出航(^◇^)

20171202沖縄アイランドクルーシュノーケル (10).JPG20171202沖縄アイランドクルーシュノーケル (11).JPG

午前中の様子で分かる通り、今日のゴリラチョップは透明度バツグン☆お客様ご自身のカメラで撮影を楽しんだり、お魚と戯れたり、自分の世界に入り永延と遠くまで泳いだり(笑)。とても満足して頂きました!

20171202沖縄アイランドクルーシュノーケル (27).JPG

この時期もいいけどぜひ次は夏、水納島に遊びに行きましょうね?!

本日は有難うございました☆

明日は晴れます様に、、、(^_^)

コメントする

海の中の方が温かいかも!!!!

pagetop