スタッフブログ何ということでしょう!!!!!チャンチャチャチャチャン♪

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

12月

next

何ということでしょう!!!!!チャンチャチャチャチャン♪

何ということでしょう!!!!!チャンチャチャチャチャン♪

はい、皆さまこんにちは!!!!!

本日は、ホエールウォッチングに向けて

客室内を 劇的!!ビフォーアフターdiamond

 

まずは、汚れていた壁紙をpunch

洗剤を買って来てゴシゴシ磨いてみたりと色々 試行錯誤した結果!!

壁紙用のペンキを塗る事にしました★

クルーザー内装20171128 (3).JPG

スタッフ一同 気合を入れて塗りましたよーart

はみ出さない様に マスキングテープをしっかり貼って!!!

どんな風になるか楽しみー!!

クルーザー内装20171128 (1).JPG

 

そんなこんなで完成しました★

完成した内装をお見せしますね( *´艸`)

↓ 

コチラscissors

真っ白くなった壁!!! 気持ちいいですねー!!!

そしてとっても明るくなりました★IMG_0023.JPG

IMG_0020.JPG

イスの部分も焦げ茶色に塗って綺麗に仕上げました☆

背もたれ部分は木目調に☆

IMG_0024.JPG

汚れが染みついて取れなかった壁も

見違えるほど綺麗になりましたよー!!!

IMG_0022.JPG

階段には、STAFFアヤカ作のザトウクジラの絵を書いたパネルを!!

IMG_0025.JPG

お客様に気持ち良く 船に乗って頂くために

まだまだ綺麗にしていきますよー!!!!!!

楽しみにしていてくださいね☆

コメントする

何ということでしょう!!!!!チャンチャチャチャチャン♪

pagetop