スタッフブログ近海メニュー!!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

11月

next

近海メニュー!!!

近海メニュー!!!

沖縄アイランドクルーブログをご覧になっている皆さまこんにちは(=゚ω゚)ノ

本日のシュノーケルは、近海メニューとなりました( ˘ω˘ )

ゴリラチョップでのシュノーケル、ブログ写真NGとのことですので

少しだけご紹介を★

 

ゴリラチョップもとっても有名なダイビング&シュノーケルポイントで

那覇からなど遠いところからいろんなショップが来るくらい人気のポイントです★

IMG_0448.JPG

モリモリ ソフトコーラル!!!!

お魚も多いし、サンゴも沢山!!!!

IMG_0452.JPG

夏季スタッフ チナミが参戦しにきましたよー!!!

久々 シュノーケル楽しんでいました!

IMG_0468.JPG

小さいお魚から大きいお魚まで沢山 すんでいます!!

20171130沖縄アイランドクルーシュノーケル (1).JPGIMG_0501.JPG

こちらは 毒を持っている ソウシハギ(''ω'')ノ

大きいから美味しそうですが、、、、食べたら死に至る事も(゚Д゚;)

観察だけにしましょう!!

IMG_0496.JPG

近海メニューでもとっても楽しめます★

ドシドシ ご参加お待ちしております(*‘ω‘ *)

IMG_0459.JPG

 

本日は沖縄アイランドクルーシュノーケルにご参加頂きまして

誠にありがとうございました。

またのご参加をお待ちしております(*‘ω‘ *)

IMG_0442.JPG

コメントする

近海メニュー!!!

pagetop