スタッフブログ北海道からスター来店!!!?

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

11月

next

北海道からスター来店!!!?

北海道からスター来店!!!?

沖縄アイランドクルーブログをご覧の皆さんこんにちは!本日も行ってきましたよシュノーケル!!ゴリラチョップへ!ゴリチョへ!!!なんでこんなに穏やかなのに水納島には行けないんですか??と言うお客様からのお声がちらほら。。。僕らもたまに思いますがゴリチョが最強すぎるんです。。。!

と言うことで本日は東京都から仲良し男性4人組の方々来店です!この中に何と、、、今話題のスターが!!!正体は最後にお伝えします。

20171128沖縄アイランドクルーシュノーケル (1).JPG

今日は終日太陽が出ていてもの凄く気持ちいいシュノーケルでした★

クマノミに手を食べられたり、ナマコではしゃいだり、夢中になり過ぎて一人でスイスイ泳ぎだしたり、、とても楽しそうで自由な感じ(笑)

20171128沖縄アイランドクルーシュノーケル (26).JPG20171128沖縄アイランドクルーシュノーケル (43).JPG

青春ぽいな??、僕ももっと楽しんで若い日々を過ごせばよかった(^^;)

今の時期は1日のお客様の数が少ないので自由なシュノーケルが楽しめるかも?(笑)

そして最後にブログタイトルの正体を明かします!ナント!!!!!!!スーパールーキーの!!!!!!!!

20171128沖縄アイランドクルーシュノーケル (3).JPG

日ハムに入団したての清宮幸太郎君。写真じゃあんまりですがまじかで見ると激似です。

一応ピン写真の掲載は承諾済みです(笑)

もちろんブログNGの方はプライバシー守るのでご安心を。

今日はとても気持ちのいい日で良かったでーす★

また明日お会いしましょう???(^_-)-☆

コメントする

北海道からスター来店!!!?

pagetop