スタッフブログ昨日より暖かいよ★

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

11月

next

昨日より暖かいよ★

昨日より暖かいよ★

沖縄アイランドクルーブログをご覧になっている皆さまこんにちは(*´▽`*)

なかなか海況が良くなりませんねー( ;∀;)

本日も近海メニューの為ゴリラチョップへ★

おそらく明日も近海メニューになりそうです( ゚Д゚)

 

今日は、FANダイビングとシュノーケリングお客様 お二組様が来て下さりました(*^-^*)

お二組様ともブログ写真NGの為雰囲気だけでもお伝えしますね!!!!

20171124沖縄アイランドクルーダイビング (4).JPG

沢山のお魚の群れが途中 通りましたよ★

凄い数ですね!!!!

20171124沖縄アイランドクルーダイビング (8).JPG20171124沖縄アイランドクルーダイビング (12).JPG

岩の隙間から差し込む外の光が

また幻想的で綺麗です(*^-^*)

20171124沖縄アイランドクルーダイビング (18).JPG

シュノーケリングでも水中からの写真はなんだか素敵です☆彡

海がとっても青いですね!!!!

20171124沖縄アイランドクルーシュノーケル (37).JPG

サンゴの森(^_-)-☆

モリモリたくさんの珊瑚!!!!

ゴリラチョップはソフトコーラルが多いですよ!!

20171124沖縄アイランドクルーシュノーケル (29).JPG

こんなにキレイな色の珊瑚も★

20171124沖縄アイランドクルーシュノーケル (21).JPG20171124沖縄アイランドクルーシュノーケル (24).JPG

こちらはイバラカンザシというゴカイの仲間です!!

もっともっと沢山くっついているのもあります★

まるでお花の様です!!!

英名では、クリスマスツリーワームと言います(*´з`)

今の時期にピッタリ!

20171124沖縄アイランドクルーシュノーケル (32).JPG

本日の海も素敵でした。

ご参加下さったお二組様 ありがとうございました!!!

またのお越しをおまちしております(*´ω`)

 

 

コメントする

昨日より暖かいよ★

pagetop