スタッフブログ曇り空!!近海メニュー!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

11月

next

曇り空!!近海メニュー!

曇り空!!近海メニュー!

沖縄アイランドクルーブログをご覧になっている皆さまこんにちは(*^-^*)

 

本日も沖縄北部は曇り空です(゚Д゚;)

海況が安定しないですねー( ・´ー・`) 今日も近海メニューとなりました!!!

北風に強いゴリラチョップというポイント☆★

 

まずはダイビングから!!

体験ダイビングであれば。初めての方でも安心ですよ★

インストラクターがしっかり講習をしてくれるので大丈夫です(*^^)v

20171123沖縄アイランドクルーダイビング (2).JPG

潜行ロープを使ってゆっくりと潜行開始★

この時に耳抜きもしっかりしていきますよ(=゚ω゚)ノ

20171123沖縄アイランドクルーダイビング (4).JPG

地形遊びも楽しいですね★

岩の間をすり抜けるのもとっても楽しいですよ(*´ω`)

なんだかドキドキしちゃいますね!!!!

沖縄の海も様々な地形があるのでこれもまた魅力です☆彡

20171123沖縄アイランドクルーダイビング (38).JPG20171123沖縄アイランドクルーダイビング (39).JPG

本日はダイビングにご参加頂きありがとうございました(*^^)v

最後はバブルリングのお写真で★

20171123沖縄アイランドクルーダイビング (46).JPG

 

続きましてボートシュノーケル!!

東京からお越しのお二方様です★

20171123沖縄アイランドクルーシュノーケル (3).JPG

お姉さんはシュノーケルが初めてとのことで

少し不安そうでしたが、少ししたら慣れたようでスイスイ泳いでいましたよ!!!★

 

アオヒトデも発見!!!!

触ってみました★

20171123沖縄アイランドクルーシュノーケル (40).JPG20171123沖縄アイランドクルーシュノーケル (51).JPG

こんなお魚の群れも(=゚ω゚)ノ

二人とも追いかけて楽しそうでした(^_-)-☆

20171123沖縄アイランドクルーシュノーケル (62).JPG

水中から見上げてのお写真!!!!

空の光が入りとっても綺麗ですね(*´▽`*)

素敵な思い出になりましたでしょうか??

また是非遊びに来てくださいね!!

20171123沖縄アイランドクルーシュノーケル (32).JPG

 

本日お越し下さったお客様 ありがとうございました(*´ω`*)

またのお越しをお待ちしております(/ω?)

コメントする

曇り空!!近海メニュー!

pagetop