スタッフブログ嵐の前の静けさ?!?!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

09月

next

嵐の前の静けさ?!?!

嵐の前の静けさ?!?!

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは(*´▽`*)

昨日は凄い雨と雷でしたが本日は快晴!!!ピーカンでした?

IMG_2669.JPG

くうううううっ!!眩しい(>_<)

風もなく朝の通船はベタ凪☆☆☆ 嵐の前の静けさかと思いきや

帰りの船は少し風が上がり多少水面がバシャついてました((+_+))

明日から少しづつ台風の影響が出てくるみたいですね(´・_・`)

 

それでは本日のボートシュノーケルから☆

20170911沖縄アイランドクルーシュノーケル1(1).JPG20170911沖縄アイランドクルーシュノーケル2(2).JPG20170911沖縄アイランドクルーシュノーケル1(52).JPG

本日も沢山のお客様にご参加頂きました(#^^#)

20170911沖縄アイランドクルーシュノーケル1(104).JPG20170911沖縄アイランドクルーシュノーケル2(61).JPG

海の中はこんなに綺麗な魚や珊瑚がたくさん(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

皆さん一度顔をつけると釘付けです(^_-)-☆

20170911沖縄アイランドクルーシュノーケル1(39).JPG20170911沖縄アイランドクルーシュノーケル2(74).JPG

左のお姉ちゃん、スタッフがヒトデをとって触らせてあげると

美味しそうに見えたのかぱくっと食べそうになってました(゜o゜)笑

右のお姉さんなまこ頭に乗っけちゃってます(゜o゜)(゜o゜)

気持ち悪がる人も多いのに強いです(*^▽^*)笑

20170911沖縄アイランドクルーシュノーケル1(10).JPG20170911沖縄アイランドクルーシュノーケル2(25).JPG20170911沖縄アイランドクルーシュノーケル2(37).JPG20170911沖縄アイランドクルーシュノーケル2(67).JPG

グループ写真は水面と水中どちらも撮ります(^o^)/

20170911沖縄アイランドクルーシュノーケル2(17).JPG20170911沖縄アイランドクルーシュノーケル2(52).JPG

こんな感じに撮って欲しい!等、

どしどしリクエスト下さいねーーー(^_-)-☆

携帯から無料で保存出来ますので写ったもん勝ち!(笑)沢山写って下さい☆

20170911沖縄アイランドクルーシュノーケル1(44).JPG20170911沖縄アイランドクルーシュノーケル2(57).JPG

水納島は透明度が高いので下から撮ってもこんなに綺麗に写ります☆☆

是非是非、ご予約お待ちしてますよーー(≧▽≦)

 

続いてマリンスポーツ!

沖縄アイランドクルー201709011丘マリン (18).jpg沖縄アイランドクルー201709011丘マリン (23).jpg

お兄さん、ウェイク上手です(`・ω・´)ゞ

今日みたいな凪な日はウェイクボード日和☆☆

初めての方もジェッターがしっかり教えてくれますよ(≧▽≦)

20170911沖縄アイランドクルーJET(5).jpg

IMG_2648.JPG沖縄アイランドクルー201709011丘マリン (52).jpg

20170911沖縄アイランドクルーJET(10).jpg20170911沖縄アイランドクルーJET(4).jpg

20170911沖縄アイランドクルーJET(11).jpg

IMG_2663.JPG

夏休みはマーブルやバナナボートが人気でしたが

9月になるとハーフパイプやビスケットもブンブン回ってます☆

絶叫好きにはもってこい(≧▽≦)もちろんゆっくり回す事も出来ますのでスタッフと

最初に相談して下さいね(^o^)/

 

最後に体験ダイビング!

20170911沖縄アイランドクルーダイビング2(3).JPG

見て下さいーーーこのベタ凪☆☆

ただ少し流れがあったみたいですね(T_T)

P9110041.JPGP9110044.JPG

このようにしっかり講習してから海にダイブ☆

※ものすごく暑いのでパラソルの下に入ってもらってます((+_+))

20170911沖縄アイランドクルーダイビング2(45).JPG

潜行中の余裕のピース(^^)v

20170911沖縄アイランドクルーダイビング2(4).JPGP9110002.JPG

下に到着☆!!!!

P9110025.JPG

なんかとても神秘的..........m(__)m

初めてのダイビングが水納島だなんて本当に最高です(*'▽')

P9110027.JPG

めっちゃ可愛いカクレクマノミ(*^▽^*)(*^▽^*)

縦に並んぢゃってーー☆家族かなーー(*ノωノ)

P9110006.JPGP9110008.JPG

これでダイビングが楽しかった人はライセンスを取ってみては?!

もっと深い所でもっといろんなポイントに潜る事が出来ますよ(*´▽`*)

それでは最後に集合写真(≧▽≦)

IMG_2616.JPGIMG_2646.JPG

沖縄アイランドクルー201709011丘マリン (2).jpg沖縄アイランドクルー201709011丘マリン (4).jpg

沖縄アイランドクルー201709011丘マリン (5).jpg沖縄アイランドクルー201709011丘マリン (6).jpg

本日お越し頂いたお客様有難うございました☆

またのご来店、お待ちしてまーーす!

コメントする

嵐の前の静けさ?!?!

pagetop