スタッフブログ水納島☆

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

09月

next

水納島☆

水納島☆

はいさーい☆☆☆

IMG_2555.JPG

今日の担当はチナミです(^^)v

本日も昨日に引き続き、風が強く航路の波が高かったですが.........

負けじと水納島へ行って来ましたー(≧◇≦)

IMG_2504.JPGIMG_2513.JPGIMG_2515.JPGIMG_2517.JPG

高波で船が揺れ、

アトラクションみたいー!!!と行きしなからハイテンションでした☆

水納島に着くと航路よりは海が落ち着いているのでメニューも通常通り楽しみました(*^▽^*)

 

まずは体験ダイビング!

P9080052.JPGP9080056.JPGP9080103.JPGP9080104.JPG

まずはこんな感じでロープを使って潜行します(^o^)/

皆さん余裕の表情です☆

これをクリアすれば後はもう大丈夫!

P9080064.JPG

中性浮力をとって海底散歩(*'ω'*)

P9080007.JPGP9080021.JPG

無事皆さん潜行出来たみたいですね(≧◇≦)

P9080013.JPG

右下にクマノミが(∩´∀`)∩海の中は沢山の生き物がいます☆

水族館みたいー!と言ってる人がよくいます(*ノωノ)

P9080069.JPG

こんなに沢山のお魚も(#^^#)もう少しで手が届きそう!!!

P9080034.JPGP9080045.JPG

左の写真はナマコ!

右の写真はカワテブクロというヒトデさんです☆おっきーーーー!!!!

ダイビング初めての方も大歓迎なので是非是非、お待ちしてます(≧◇≦)

 

続いてJETメニュー!

IMG_2519.JPGIMG_2546.JPGIMG_2558.JPGIMG_2508.JPGIMG_2545.JPGIMG_2557.JPG

青い海でするマリンスポーツは最高!!!

透明度が高いので落ちても怖くないですよ(*'ω'*)

もちろんゆっくり進むことも出来るのではじめにスタッフと相談して下さいね☆

 

最後は当店で一番人気のボートシュノーケル!

20170908沖縄アイランドクルーシュノーケル2(41).JPG

こんな感じでお魚が沢山いる沖まで船で出ます(≧▽≦)

島から少し出るだけで沢山のお魚と珊瑚たちがいっぱい☆

20170908沖縄アイランドクルーシュノーケル2(190).JPG

こんな感じで入りまーす!と海への入り方から説明がありますので

初めての方も安心安心(*^▽^*)

20170908沖縄アイランドクルーシュノーケル2(2).JPG20170908沖縄アイランドクルーシュノーケル2(56).JPG

海に入るとこんな感じで集合写真から(^o^)/

ビート板をスタッフが持って入りますので、不安な人は遠慮なく摑まって下さい(^o^)/

20170908沖縄アイランドクルーシュノーケル2(117).JPG

お客様によっては魚肉ソーセージやお麩を持って入る人も(^_-)-☆

大量に寄って来るのでパクッとされないように気を付けながらあげて下さいね☆

20170908沖縄アイランドクルーシュノーケル2(42).JPG

こちらクマノミ(/・ω・)/

小さい赤ちゃんもイソギンチャクのお家の中にいます!可愛いーーー

しっかり大きくなってね☆

20170908沖縄アイランドクルーシュノーケル2(179).JPG20170908沖縄アイランドクルーシュノーケル2(128).JPG

皆さんも是非、こんな綺麗な海で一緒に泳ぎましょう!

ビーチでするシュノーケルとはまた違う楽しさが味わえます☆

 

明日は今日よりも風が少し下がる予報........!

早く穏やかな海になってほしいですねm(__)m

それでは本日お越し頂いたお客様有難う御座いました!!

また沖縄に来たときは遊びに来てくださいねーーーー(∩´∀`)∩

コメントする

水納島☆

pagetop