スタッフブログ修学旅行&水納島ツアー!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

09月

next

修学旅行&水納島ツアー!!

修学旅行&水納島ツアー!!

 

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ!

今日のブログ担当はアカネです(^o^)丿☆彡

 

いつも通り水納島ツアーと、今日は修学旅行生が来てくれました(*^▽^*)!!

修学旅行生の皆さんはビーチシュノーケルとバナナボート、お昼はBBQをして楽しんでもらいました♪

バナナボートだけでは足りず、追加でマーブルなど追加している生徒さんもたくさん見られました(`・ω・´)!

今度は卒業してから自分たちでまた遊びに来てくれるの待ってまーーーーすheart02

 

ここからは水納島ツアーの模様をお伝えします(^o^)丿

まずは人気ナンバー1のボートシュノーケル!!

20170905沖縄アイランドクルーシュノーケル (36).JPG

思わず手を引っ込めてしまうほどお魚寄って来ます(笑)

風向きや波の高さでシュノーケルのポイントは変わって来ますので、

少々お魚が少ない時もあります(T_T)安全第一ですのでご了承ください(T_T)!!

 

20170905沖縄アイランドクルーシュノーケル (2).JPG20170905沖縄アイランドクルーシュノーケル (60).JPG

スタッフがガイドしていきますので皆さんついて来てくださいねー!!

 

アオヒトデと一緒に☆お姉さん笑顔が素敵ーーー!!ヽ(^o^)丿

20170905沖縄アイランドクルーシュノーケル (41).JPG

 

クマノミちゃんも発見ー(≧▽≦)!!

20170905沖縄アイランドクルーシュノーケル (54).JPG

 

下からもとっても綺麗でしょ(#^^#)

20170905沖縄アイランドクルーシュノーケル (86).JPG20170905沖縄アイランドクルーシュノーケル (109).JPG

撮って欲しい方はどんどん声かけてきてください!!!

 

20170905沖縄アイランドクルーシュノーケル (11).JPG20170905沖縄アイランドクルーシュノーケル (19).JPG

20170905沖縄アイランドクルーシュノーケル (33).JPG

 

もちろんご自身でカメラ持ってきていただいてもいいですよー(∩´∀`)∩

20170905沖縄アイランドクルーシュノーケル (52).JPG

落とさないように気を付けて下さいね☆

 

 

次はダイビング!!

20170905沖縄アイランドクルー体験ダイビング (4).JPG

耳抜きしながらゆっくり降りて行きます!

20170905沖縄アイランドクルー体験ダイビング (17).JPG

上がっていくエアーがとっても綺麗(≧▽≦)

20170905沖縄アイランドクルー体験ダイビング (63).JPG

20170905沖縄アイランドクルー体験ダイビング (61).JPG

20170905沖縄アイランドクルー体験ダイビング2 (55).JPG

お魚集まる集まる!!(笑)

20170905沖縄アイランドクルー体験ダイビング2 (22).JPG20170905沖縄アイランドクルー体験ダイビング2 (47).JPG

皆さんダイビング初めての方ばかりでしたが

上手に潜れてました(≧▽≦)!!!今度はぜひライセンスとってFUNダイビング行きましょうー!!!

 

最後にJETメニュー!

お兄さんがウェイク初体験!ぜひぜひ皆さんもやってみて下さいー!!

20170905水納島沖縄アイランドクルー (5).JPG

人気の乗り物はマーブル(*´▽`*)

20170905沖縄アイランドクルーJET (1).JPG20170905沖縄アイランドクルーJET (2).JPG

20170905沖縄アイランドクルーJET (3).JPG20170905水納島沖縄アイランドクルー (7).JPG

乗り物全制覇してみてはいかがでしょうか(≧◇≦)!!

 

本日は沖縄アイランドクルーにお越し頂きありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております♪♪

20170905水納島沖縄アイランドクルー (1).JPG20170905水納島沖縄アイランドクルー (6).JPG

 

 

 

 

 

コメントする

修学旅行&水納島ツアー!!

pagetop