スタッフブログ穏やかな 水納島ツアー!!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

08月

next

穏やかな 水納島ツアー!!!

穏やかな 水納島ツアー!!!

沖縄アイランドクルーブログをご覧になっている皆さま こんにちは(^_-)-☆

ここ数日間、海況が良くなく水納島ツアーを中止し近海メニューでしたが

本日 やっと水納島へ行けましたー(^o^)/

しかも穏やかで海も綺麗でした(*´▽`*)

とこ夏の水納島 青色がとっても綺麗!!!

20170824沖縄アイランドクルー丘 (13).JPG

クルーザーからいざ出発!!!!!

あっついから海の中がとっても気持ちいいですね(*'▽')

ライフジャケットを着ているから飛び込んでも安心です!

20170824沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (6).JPG

そして皆さん素敵な笑顔☆

とっても楽しそうなお写真をありがとう御座います(`・ω・´)

20170824沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (2).JPG20170824沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (3).JPG20170824沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (8).JPG20170824沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (53).JPG

海の中は青く透き通っています(^^)v 水納島の海は透明度がバツグン!!!

お魚もたくさん 珊瑚もたくさん☆

ボートシュノーケリングは本当にオススメです(^o^)

ご家族で楽しめますよ!!

20170824沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (123).JPG

20170824沖縄アイランドクルーシュノーケル2 (5).JPG20170824沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (91).JPG

可愛いですね!!夢中になってシュノーケルをしている 元気キッズ!(^^)!

お魚にタッチできたかな??

20170824沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (77).JPG

今にも つかまえられそうなお魚たち!!

とっても近くまで寄って来てくれます!!

20170824沖縄アイランドクルーシュノーケル2 (64).JPG

水中からのお写真は、日の光も差し込み 幻想的です(^_-)-☆

記念に一枚 いかがですか??

本日のボートシュノーケルも盛り上がって頂けたみたいです☆ ありがとう御座います!

20170824沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (90).JPG

お次は体験ダイビング!!!

初めての方も大丈夫ですよ(^o^)

インストラクターが近くにいてくれますので耳抜きも安心!! 出来たら OKサイン!!

沖縄アイランドクルーダイビング1 (11).JPG

インストラクターがガイドをしながら進みます!!

沖縄アイランドクルーダイビング1 (48).JPG

じゃじゃーん!! ウミウシ!!! イボウミウシ(^o^)

沖縄アイランドクルーダイビング1 (31).JPG

クマノミ(`・ω・´) とっても気が強い!!

近づくと威嚇してきます(^_-) でも可愛い☆笑

沖縄アイランドクルーダイビング1 (93).JPG

ダイビングは少人数でやっているので

皆様 お早めにご予約お願いします(*^▽^*)

是非、旅の思い出にチャレンジしてみてくださいねー!!!!

沖縄アイランドクルーダイビング1 (44).JPG沖縄アイランドクルーダイビング1 (100).JPG

沖縄アイランドクルーダイビング1 (61).JPG

そしてJETメニュー!!!!

ご家族はバナナボートでワイワイしましょー!!!

8人乗りなので家族で楽しめちゃう(^o^)丿

20170824沖縄アイランドクルー丘 (1).JPG

カップルお友だち同市に人気 二人乗りビスケット!!! ハードです☆

ソファ型のマーブルは背もたれがあるので小さいお子様も乗れちゃいます!!!

20170824沖縄アイランドクルー丘 (43).JPG20170824沖縄アイランドクルー丘 (54).JPG

JET体験では ジェッターの後ろに乗って猛スピード!!!

スリルがあって楽しいですよ!!! レッツTRY!!!

20170824沖縄アイランドクルー丘 (28).JPG

本日もたくさんのお客様が水納島ツアーにご参加いただきました!!

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

たくさんのスマイルをありがとうございました!!!!!!!!!

20170824沖縄アイランドクルー丘 (16).JPG20170824沖縄アイランドクルー丘 (8).JPG20170824沖縄アイランドクルー丘 (6).JPG20170824沖縄アイランドクルー丘 (17).JPG20170824沖縄アイランドクルー丘 (18).JPG20170824沖縄アイランドクルー丘 (35).JPG20170824沖縄アイランドクルー丘 (36).JPG20170824沖縄アイランドクルー丘 (38).JPG沖縄アイランドクルーダイビング1 (23).JPG

 

コメントする

穏やかな 水納島ツアー!!!

pagetop