スタッフブログ近海メニュー!!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

08月

next

近海メニュー!!!

近海メニュー!!!

沖縄アイランドクルーブログをご覧になっている皆さまこんにちは(*^▽^*)

本日の水納島ツアーは、強風 高波で中止になりましたm(__)m

瀬底島の島陰で穏やかなポイントでメニューを行いました!!!!

 

雨が降った後には 綺麗な虹も出て メニュー開始!!!!

沖縄アイランドクルー20170821一眼 (2).JPG

ボートシュノーケル!!

青い海でのびのび泳いできました(^o^)/

小さいお子様から大人まで とっても楽しそう!!!!

20170821沖縄アイランドクルー写真1 (19).JPG

インストラクターが大きなビート板を持って行くので

小さい子も安心です☆

本日ご参加してくださった キッズたちはとっても元気でへっちゃらで泳いでました(*'▽')

20170821 (1).JPG沖縄アイランドクルー20170821一眼 (30).JPG

家族写真もスタッフが撮りますよ(^o^)丿

旅の記念に一枚どうですー??☆

素敵な思い出になりましたでしょうか(^^)v

20170821沖縄アイランドクルー写真1 (20).JPG

瀬底島の島陰のポイントでのんびりシュノーケルが出来ました!!

雨も降りましたがその後は ぱっと晴れ間が(*´▽`*)

それぞれ楽しんで頂けたみたいでスタッフ一同嬉しいかぎりです!!!!

沖縄アイランドクルー20170821一眼 (3).JPG

20170821沖縄アイランドクルーシュノーケル2 (15).JPG20170821沖縄アイランドクルーシュノーケル2 (30).JPG

メニューの合間の時間は、みんなで飛び込み大会(*ノωノ)

とっても楽しそう(´艸`*)

小さいお子様も元気にジャンプしてました!!!!!

20170821沖縄アイランドクルーシュノーケル2 (63).JPG沖縄アイランドクルー20170821一眼 (37).JPG沖縄アイランドクルー20170821一眼 (40).JPG

 

お次はダイビング!!!

インストラクターがしっかりサポートします!!!

初めての方でも大丈夫です(^o^)

家族4人でのダイビング!!!素敵ですね!(^^)!

20170821沖縄アイランドクルー写真1 (41).JPG

海の中は沢山のお魚たちも一緒に泳いでくれます(*^▽^*)

色とりどりの珊瑚には沢山のお魚が住み着いていて 素敵な世界が広がっています!!

20170821沖縄アイランドクルーシュノーケル2 (1).JPG

20170821沖縄アイランドクルー写真1 (145).JPG20170821沖縄アイランドクルー写真1 (132).JPG

お魚たくさん☆彡

20170821沖縄アイランドクルーシュノーケル2 (125).JPG

上手に潜れましたね!!!

また是非挑戦して下さいね!!!!

20170821沖縄アイランドクルーシュノーケル2 (128).JPG

こちらはサメ!!!!!!

ネムリブカ(^o^)

人には危害を加えないのでご安心を(*'ω'*)

かっこいいですねー!!

20170821沖縄アイランドクルー写真1 (159).JPG

ジェットメニューも大人気!!!!

こちらのハーフパイプはなかなかハード☆彡

オススメです!!

沖縄アイランドクルー20170821一眼 (23).JPG

とっても楽しそうなお写真!!!

家族で楽しめるバナナボート☆彡

良いお写真をありがとう御座います!!

沖縄アイランドクルー20170821一眼 (32).JPG

本日は水納島には渡れなかったのですが

沢山のお客様が近海メニューにご参加くださりました!!

ありがとうございました!!

また是非 次こそは水納島に行きましょう(*^▽^*)

ありがとうございました!!!!!!

コメントする

近海メニュー!!!

pagetop