スタッフブログ水納島 汗だらだら!!!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

08月

next

水納島 汗だらだら!!!!

水納島 汗だらだら!!!!

皆さんこんにちは(*^▽^*)

本日も水納島に行ってきました!!!!

 

台風は去ったんですが、風が少し強めでした(>_<)

なかなかツルペタ凪になってくれませんね(; ・`д・´)

しかし暑い。水納島。 汗が止まりません!!!!

 

沖縄アイランドクルー大人気のジェットメニュー!!!!

小さいお子様でも安心(≧▽≦)

スピード調節は任せて下さい☆

20170809沖縄アイランドクルー丘 (9).JPG

皆さん 楽しんで頂けたでしょうか??

20170809沖縄アイランドクルー丘 (27).JPG20170809沖縄アイランドクルー丘 (32).JPG

 

そして一番人気 ボートシュノーケル!!!!

4才から出来ちゃいます(*´▽`*)

海があおーーーーい!!!!!!

201700809沖縄アイランドクルーシュノーケル2 (2).JPG

家族で楽しめちゃう(^o^)/

運が良ければウミガメにも会えちゃう!! 今日はウミガメに会えましたー!!やった!!

皆さんとっても素敵な笑顔ですね(*'▽')

201700809沖縄アイランドクルーシュノーケル2 (9).JPG201700809沖縄アイランドクルーシュノーケル2 (17).JPG

201700809沖縄アイランドクルーシュノーケル2 (50).JPG

そしてみんな大好きな このお魚!!!

ナンヨウハギ(^^♪ あの有名な映画に出てくるドリーだよ(^o^)

青い体がとっても綺麗です☆ 黄色い尻尾には毒があるんですよ!!

泳ぎましょ♪ 泳ぎましょ♪ どんどんどんどん泳ぎましょ♪

201700809沖縄アイランドクルーシュノーケル2 (32).JPG

是非 ボートシュノーケルに参加してみてください!! 待ってまーす!!!!

 

 

お次はダイビング!!!!

ででーん!!アオウミガメ!!!!!

ダイビングでもウミガメに遭遇(^o^)/ 

もしかしてシュノーケルで遭遇した仔と一緒カナ??

20170809沖縄アイランドクルーダイビング2 (67).JPG

皆さん下から ウミガメを観察中!!!

素敵な出会いをありがとー(^o^)丿 また来てねー!!

20170809沖縄アイランドクルーダイビング2 (59).JPG

とっても楽しそう!!

皆さん余裕の表情ですね!!!

20170809沖縄アイランドクルーダイビング2 (72).JPG20170809沖縄アイランドクルーダイビング2 (129).JPG20170809沖縄アイランドクルーダイビング1 (46).JPG

ダイビングに挑戦したい方は、お早めに予約して下さいねー(^^♪

愉快なインストラクタが―待ってます!!!

 

本日、水納島ツアーにご参加頂きありがとうございました!!!!

またのお越しをお待ちしております(゜o゜)

20170809沖縄アイランドクルー丘 (1).JPG

20170809沖縄アイランドクルー丘 (44).JPG20170809沖縄アイランドクルー丘 (45).JPG20170809沖縄アイランドクルー丘 (2).JPG

20170809沖縄アイランドクルー丘 (14).JPG

ありがとうございましたー!!!!

コメントする

水納島 汗だらだら!!!!

pagetop