スタッフブログ台風が近づいてます!!!!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

08月

next

台風が近づいてます!!!!!

台風が近づいてます!!!!!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは(^o^)/チナミです!

沖縄に大きな台風が近づいてますね(>_<)

今シーズン初台風です!

迷走している台風5号、、、海にとっては台風とっても大事!!!

ちゃちゃっときて ちゃちゃっと去って欲しいものです、、、((+_+))

 

それでは今日はJETメニューから☆20170802沖縄アイランドクルー一眼(21).JPG

ほっこり写真でスタート(^^♪ 癒される、、、、、、m(__)m

スタッフは子供好きばっかりです( *´艸`)

20170802沖縄アイランドクルー一眼(13).JPG20170802沖縄アイランドクルー一眼(15).JPG20170802沖縄アイランドクルー一眼(35).JPG20170802沖縄アイランドクルー一眼(41).JPG

本日はJET体験が人気!!!!(≧▽≦)

ご家族の方もカップル・お友達同士でも!

しっかり楽しめます☆☆☆笑 綺麗な海でスッキリ爽快!!!!!!!

20170802沖縄アイランドクルー一眼(12).JPG20170802沖縄アイランドクルー一眼(22).JPG20170802沖縄アイランドクルー一眼(24).JPG20170802沖縄アイランドクルー一眼(11).JPG

アイランドクルーはひっぱりものも沢山あります(≧▽≦)

ゴーグルをつけて挑戦してるお子様も(*'▽')笑 可愛いーーー!

無事落ちずに最後まで耐えれたかなーー( *´艸`)

 

続いてはシュノーケル!

20170802沖縄アイランドクルーシュノーケル1(2).JPG20170802沖縄アイランドクルーシュノーケル2(8).JPG

今日も安定に綺麗でした☆

台風の影響で水面は多少バシャバシャしていましたが流れもなくゆっくり泳ぐ事が出来ましたね(^_-)-☆

20170802沖縄アイランドクルーシュノーケル1(32).JPG

海の中で指をこするとお魚の方からよく近づいて来てくれます(*ノωノ)

エサと間違えてパクっとされないでね(゜-゜)笑

20170802沖縄アイランドクルーシュノーケル1(38).JPG20170802沖縄アイランドクルーシュノーケル2(17).JPG

今日はナマコがお子様に大人気!

皆、興味深々で触ってました(*^▽^*)

20170802沖縄アイランドクルーシュノーケル2(7).JPG

水中写真(*^▽^*)

透明度が高いので海の中でもくっきり綺麗に映ります(^^)v

20170802沖縄アイランドクルーシュノーケル2(13).JPG

良い笑顔(・´з`・)嬉しくなりますね☆

やりがいのある仕事です!!!!!m(__)m

 

続いては体験ダイビング!

20170802沖縄アイランドクルーダイビング1(161).JPG

上から見るとこんな感じ☆

こちらも透明度が高いので水中で映してもはっきり見えます!

20170802沖縄アイランドクルーダイビング1(43).JPG

皆さん集中してますね、、、(゜-゜)

20170802沖縄アイランドクルーダイビング1(25).JPG20170802沖縄アイランドクルーダイビング1(135).JPG

決まってます(*ノωノ)良い写真☆

20170802沖縄アイランドクルーダイビング1(103).JPG

友達同士で潜るの楽しそう(>_<)羨ましいーーー!!

20170802沖縄アイランドクルーダイビング2(37).JPG

タコが居たらしい!!!墨吐いてるーーーー(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

水納島は色んな生き物がいっぱい!

カメも泳いでる時があるので探してみてね(^o^)/

20170802沖縄アイランドクルーダイビング1(17).JPG

お魚天国(≧◇≦)

20170802沖縄アイランドクルーダイビング1(167).JPG

ダイビングは無音の世界でこんな景色が広がっています!

本島に綺麗☆☆

色んな離島を潜った事がある方も、水納島はすごく綺麗と言って頂ける事が多いです☆☆

是非是非ご参加くださいね(*^▽^*)

20170802沖縄アイランドクルーダイビング1(85).JPG

超カメラ目線のクマノミちゃん(笑)

お邪魔しましたーーー(笑)!

20170802沖縄アイランドクルー一眼(43).JPG20170802沖縄アイランドクルー一眼(1).JPG

それでは集合写真でばいばい(^_-)-☆

本日水納島ツアーご参加頂いたお客様、ありがとうございました!

またお待ちしております☆

コメントする

台風が近づいてます!!!!!

pagetop