スタッフブログ8月27日 水納島ツアー!!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

08月

next

8月27日 水納島ツアー!!!

8月27日 水納島ツアー!!!

沖縄アイランドクルーブログをご覧になっている皆さま こんにちは(^o^)/

本日も水納島へ行ってまいりました(*'▽')

一雨降りましたがその後は晴天(^o^)/ 夏日!!!

 

シュノーケルもとっても気持ちがいいです(^_-)-☆

青い海に飛び込んで一緒にシュノーケルをしましょう!!!!

20170827沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (19).JPG

後ろにはくっきり 伊江島のたっちゅー(*^▽^*)

海も空もとっても青くて綺麗でした(^o^)/

20170827沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (21).JPG

家族みんなで楽しめるボートシュノーケリング ぜひ参加してみてください(^^)v

20170827沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (5).JPG20170827沖縄アイランドクルーシュノーケル4 (26).JPG

水納島の色とりどりの珊瑚(^^)v

そして綺麗なお魚たち!!!!!!!!

たくさんのお魚が住んでいます☆

20170827沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (1).JPG

下からスタッフが撮ってくれる水中写真!!!

外からの日の光がとっても素敵です!!!

ぜひインストラクターに撮ってもらってくださいね☆ 素敵な旅の一枚になると思います!!

20170827沖縄アイランドクルーシュノーケル2 (39).JPG

お次は海の中から!!

体験ダイビング(^o^)丿

皆で耳抜き!!!!! 皆さんうまく抜けたかな??

インストラクターが丁寧に講習をしてくれるので安心です!!

沖縄アイランドクルーダイビング1 (41).JPG

皆さん上手に潜れたようで とっても楽しそうですね☆

後ろにちゃっかりインストラクターが・・・・(´・ω・`)(笑)

沖縄アイランドクルーダイビング1 (11).JPG沖縄アイランドクルーダイビング1 (16).JPG

お魚とも一緒にお写真をとってきました!!

間近でお魚を見れちゃいます(*^▽^*)

沖縄アイランドクルーダイビング1 (48).JPG

海の底から見上げたサンゴ礁もとっても素敵ですね☆

ダイビングにご参加頂きありがとう御座いました!!

沖縄アイランドクルーダイビング1 (21).JPG

JETメニュー!!

こちらもスリルがあってとっても人気です(*´▽`*)

でもご安心を!!ジェッターがスピード調節をしてくれますので

小さいお子様も大丈夫ですよ☆

20170827沖縄アイランドクルー丘 (20).JPG20170827沖縄アイランドクルー丘 (26).JPG20170827沖縄アイランドクルー丘 (35).JPG

20170827沖縄アイランドクルー丘 (18).JPG

バナナボート行ってらっしゃいませ!!

落ちないように!!!☆

20170827沖縄アイランドクルー丘 (52).JPG

本日もたくさんのお客様にご参加頂きました!!!

スタッフも楽しそう☆

本当に有難う御座いました!! またのお越しをお待ちしております(≧▽≦)

20170827沖縄アイランドクルー丘 (39).JPG20170827沖縄アイランドクルー丘 (3).JPG20170827沖縄アイランドクルー丘 (4).JPG20170827沖縄アイランドクルー丘 (5).JPG20170827沖縄アイランドクルー丘 (6).JPG20170827沖縄アイランドクルー丘 (9).JPG20170827沖縄アイランドクルー丘 (10).JPG20170827沖縄アイランドクルー丘 (11).JPG20170827沖縄アイランドクルー丘 (12).JPG20170827沖縄アイランドクルー丘 (13).JPG20170827沖縄アイランドクルー丘 (23).JPG20170827沖縄アイランドクルー丘 (38).JPG

コメントする

8月27日 水納島ツアー!!!

pagetop