スタッフブログ近海メニューも最高です!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

08月

next

近海メニューも最高です!!

近海メニューも最高です!!

沖縄アイランドクルーブログをご覧の皆様こんにちは!

今日の担当はゆうきです。初ブログです(^^;)お願いします!!!!

本日の水納島ツアーは、強風・高波の為中止になりましたが、瀬底島の島陰、通称4番というポイントで

メニューを行いました(^_-)-☆

20170823沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (2).JPG

ショップからの景色も最高です!!

 

さっそく今日のお写真行きます(^_-)-☆

まずはマリンスポーツの写真から!!!!

沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (15).JPG

実はバナナボートはチームワークがかなり重要なんですよ!!

沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (10).JPG沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (4).JPG沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (3).JPG

皆様、素敵な笑顔ありがとうございます(≧▽≦)

 

次は大人気のボートシュノーケル!!!!

4番はとても穏やかで最高でした(*´▽`*)

沖縄アイランドクルーシュノーケル2 (18).JPG

インストラクターがビート板を持っているので皆さん安心してシュノーケルできます!

猛毒を持つオニヒトデもいました。皆様、気をつけてくださいね(^^;)

沖縄アイランドクルーシュノーケル2 (1).JPG沖縄アイランドクルーシュノーケル2 (39).JPG沖縄アイランドクルーシュノーケル2 (161).JPG

 

最後にダイビング!!!!

ロクセンスズメダイがたくさんいました(≧▽≦)

沖縄アイランドクルーダイビング3 (78).JPG

クマノミも顔を出していて、とても可愛かったです!!

ハナビラクマノミも見つけましたー(*^▽^*)

沖縄アイランドクルーダイビング3 (68).JPG沖縄アイランドクルーダイビング2 (54).JPG

ダイビングもインストラクターがしっかりサポートしてくれるので、安心して楽しんで頂けます!!

沖縄アイランドクルーダイビング1 (8).JPG

親子でピース(^^)vいい笑顔です(^_-)-☆

最後にインストラクターによるバブルリング!

沖縄アイランドクルーダイビング1 (2).JPG

ダイビングをされる際は是非是非リクエストしてみてくださいね(≧▽≦)

 

明日からは水納島ツアー再開予定しています!!

沢山の想い出をつくりましょう(^_-)-☆

本日は近海メニューに沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。

コメントする

近海メニューも最高です!!

pagetop