スタッフブログ久しぶりの雨(゜-゜)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

08月

next

久しぶりの雨(゜-゜)

久しぶりの雨(゜-゜)

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは(*^▽^*)

今日の担当はチナミです☆

本日は久しぶりに天気が崩れ午後から雨が降りました(´・ω・`)

8月に入りカンカン照りの毎日が続いてたのでたまには雨の日も必要ですね(^^;)

 

では今日のシュノーケルから!

20170820沖縄アイランドクルーシュノーケル1(3).JPG20170820沖縄アイランドクルーシュノーケル3(1).JPG20170820沖縄アイランドクルーシュノーケル3(4).JPG20170820沖縄アイランドクルーシュノーケル4(1).JPG

一回転目はいつものポイントでシュノーケル行いましたが、

2回転目は波が上がってきた為島の裏側まで回りました(´・ω・`)

20170820沖縄アイランドクルーシュノーケル3(48).JPG

どーん!めっちゃアップ(*^▽^*)

皆様が安全にメニューを行える様に、海の状況によってポイントを変えています(^o^)

20170820沖縄アイランドクルーシュノーケル1(6).JPG20170820沖縄アイランドクルーシュノーケル4(10).JPG

ヒトデやナマコ☆

潜って海の中からビート板に持っていくと皆さんのワ――――!!!という悲鳴や

気に入ってカワイイーーとおっしゃって頂ける方人それぞれ(*ノωノ)おもしろいです(笑)

反応が良いとスタッフテンションあがっちゃいますよー☆!

20170820沖縄アイランドクルーシュノーケル3(39).JPG

ビート板に掴まる可愛いキッズたち(≧▽≦) 3人とも色違いの水泳坊(^_-)-☆

20170820沖縄アイランドクルーシュノーケル1(54).JPG20170820沖縄アイランドクルーシュノーケル2(32).JPG

賑やかな写真☆

グループ別でも写真撮りますので皆さん是非是非写ってください(≧▽≦)

20170820沖縄アイランドクルーシュノーケル2(20).JPG

最後はお気に入りの1枚でおしまい!

 

続いてはjetメニュー!

20170820沖縄アイランドクルー丘(6).JPG20170820沖縄アイランドクルー丘(7).JPG20170820沖縄アイランドクルー丘(14).JPG20170820沖縄アイランドクルー丘(19).JPG

マーブル・ハーフパイプ・ビスケット・バナナボート

引っ張り物が盛り沢山!!!

20170820沖縄アイランドクルー丘(28).JPG

小さいお姉ちゃんもばっちりグー(`・ω・´)b 可愛いーーー☆

楽しかったかなーー???(*'▽')

20170820沖縄アイランドクルー丘(29).JPG

ドSジェッタ―たくやとスリーショット!!!良い写真(*´▽`*)

面白くて優しい けどしっかりどSなスタッフが待ち構えてますので(笑)

是非やってみて下さいね☆

 

最後に体験ダイビング!

20170820沖縄アイランドクルーダイビング2(1).JPG

まずはロープで潜行!こんな風にスタッフがしっかりサポート☆ 安心です!

20170820沖縄アイランドクルーダイビング2(27).JPG

おっけー(`・ω・´)b

潜ってしまえばもう大丈夫!☆

あとは中性浮力をしっかりとりながら水中散歩(*^▽^*)

20170820沖縄アイランドクルーダイビング1(55).JPG20170820沖縄アイランドクルーダイビング1(53).JPG

わあああああお!!!!!!

小魚の群れに遭遇!!!凄い数です!

20170820沖縄アイランドクルーダイビング2(56).JPG

こちらではドリーの赤ちゃんに遭遇!

ちっさくて可愛い(´;ω;`)

20170820沖縄アイランドクルーダイビング1(62).JPG

クマノミのお家にもお邪魔したよー☆

20170820沖縄アイランドクルーダイビング2(81).JPG20170820沖縄アイランドクルーダイビング2(85).JPG

水中でイントラが沢山写真撮ってくれます(^_-)-☆

左が撮ってる所!右が撮った写真です(^^)v

20170820沖縄アイランドクルーダイビング2(9).JPG

沢山の生き物に近くで出会えるダイビング、

是非是非挑戦して下さいね☆

 

そして海洋状況が悪く、明日、明後日は水納島ツアーの中止が決定してしまいました。。。

お店の近くのゴリラチョップというポイントでメニューは行う予定です(´・ω・`)

水納島ツアーご予約頂いていたお客様申し訳ございませんm(__)m

安全第一の判断です(`・ω・´)!

ゴリラチョップというポイントも北部でとても有名なポイントなので

明日ご参加予定のお客様、楽しみにしてて下さいね(`・ω・´)

 

本日水納島ツアーご参加頂いたお客様有難うございました!

またお待ちしております(≧▽≦)

コメントする

久しぶりの雨(゜-゜)

pagetop