スタッフブログまだまだ晴れ☆水納島

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

07月

next

まだまだ晴れ☆水納島

まだまだ晴れ☆水納島

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちは!

 

なんだか怪しい動きをしている台風がありますが、あれはこっちに来るのでしょうか。

少しだけ風も波も出てきてますね。

 

が、今日も沢山のお客様が水納島に上陸!

少々波がパシャパシャしてたけど、メニューには影響なし。

 

では、本日のシュノーケルの様子から☆

20170728沖縄アイランドクルーシュノーケル2 (2).JPG20170728沖縄アイランドクルーシュノーケル3 (2).JPG20170728沖縄アイランドクルーシュノーケル2 (9).JPG20170728沖縄アイランドクルーシュノーケル2 (14).JPG

綺麗な海!

皆さん、泳いでいてとても気持ちよさそうです(´艸`*)

20170728沖縄アイランドクルーシュノーケル1 (21).JPG20170728沖縄アイランドクルーまいカメラ (32).JPG20170728沖縄アイランドクルーダイビング (22) - コピー.JPG

海の中からだと空を飛んでいる様な写真が撮れます。

良い感じでしょ(*^▽^*)

 

そして、今日のマリンメニューはご家族での参加が多かったですね。

20170728沖縄アイランドクルーかなカメラ (1).JPG20170728沖縄アイランドクルーかなカメラ (3).JPG20170728沖縄アイランドクルー丘 (14).JPG20170728沖縄アイランドクルー丘 (9).JPG

天気がいいとどのメニューも気持ちいいですよね(≧▽≦)

 

そして、体験ダイビング!

海に入る前にインストラクターが入り方のデモンストレーションをします☆

20170728沖縄アイランドクルーまいカメラ (27).JPG20170728沖縄アイランドクルーまいカメラ (28).JPG

こんな感じで背中からぽちゃん。

皆さん真剣です(`・ω・´)

船からおりてしまえば素敵な海中世界(*´▽`*)

20170728沖縄アイランドクルーまいカメラ (1).JPG20170728沖縄アイランドクルーダイビング (19) - コピー.JPG

クマノミとも一緒に写真が撮れますよ(^_-)-☆

20170728沖縄アイランドクルーかなカメラ (27).JPG20170728沖縄アイランドクルーダイビング (2) - コピー.JPG

そして、こちらのお父さんはライセンスをお持ちで海の中でマスクも呼吸機も外してこの笑顔(゜o゜)

バブルリングにも挑戦されていました!

20170728沖縄アイランドクルーかなカメラ (22).JPG20170728沖縄アイランドクルーかなカメラ (23).JPG

最後には綺麗にリングが出来ていました!凄い!

20170728沖縄アイランドクルーかなカメラ (30).JPG

子どもさんと一緒にダイビングに参加されてとても楽しまれていたようです。

家族でダイビングなんて素敵ですよね(#^^#)

 

本日も沖縄アイランドクルーをご利用頂きありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております!

 

 

さて、明日のお天気が気になるところですね。

今の段階では水納島には渡れる予定ですが、波次第では行くことができないかも・・・((+_+))

是非是非皆さんには水納島に行って頂きたいものです。

 

では、明日の天気を祈りつつ…。

また明日(^o^)/

コメントする

まだまだ晴れ☆水納島

pagetop