スタッフブログ晴天が続いております!!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

07月

next

晴天が続いております!!!

晴天が続いております!!!

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ!

20170719沖縄アイランドクルーシュノーケル(113).JPG

↑※スタッフです(笑)(笑)

今日もこんな感じの青空!!すごく暑い!

梅雨が明けてからずっとお天気が続いてます(`・ω・´)☆

台風いまだ来ず、、、、、海、大丈夫なのかm(__)m

20170719沖縄アイランドクルーシュノーケル(2).JPG

今日のシュノーケルはこんな感じ!

20170719沖縄アイランドクルーシュノーケル(4).JPG

海に入ると皆こんなの(・∀・)笑

綺麗な海に夢中です!!!!

たまに顔上げて自分の位置の確認して下さいね(`・ω・´)

たまに夢中になりすぎて離れてっちゃいそうになる人がいます((+_+))

20170719沖縄アイランドクルーシュノーケル(79).JPG20170719沖縄アイランドクルーシュノーケル(81).JPG20170719沖縄アイランドクルーシュノーケル(84).JPG20170719沖縄アイランドクルーシュノーケル(13).JPG

安全第一で(∩´∀`)∩

こんな感じで楽しくシュノーケルしましょう(≧◇≦)

20170719沖縄アイランドクルーシュノーケル(86).JPG

下から撮って下さーい!とリクエストがありましたー☆☆

飛んでるみたい!いい感じの写真です(^_-)-☆どんどん写真リクエスト下さいねー(^o^)/

20170719沖縄アイランドクルーシュノーケル(26).JPG20170719沖縄アイランドクルーシュノーケル(109).JPG

20170719沖縄アイランドクルーシュノーケル(34).JPG

海の中は沢山の魚が☆お魚天国です(`・ω・´)

 

20170719沖縄アイランドクルーダイビング(4).JPG

続いてダイビング!

ロープをつたって潜行します(/・ω・)/

沢山のお魚がお出迎え!☆

20170719沖縄アイランドクルーダイビング(11).JPG20170719沖縄アイランドクルーダイビング(21).JPG

20170719沖縄アイランドクルーダイビング(9).JPG

楽しそうーーー(*´▽`*)ダイビングやりたーいっ!!!(笑)

シュノーケルでは上からお魚を見る感じですが

ダイビングは魚と同じ目線で泳ぐ事が出来ますよ(`・ω・´)

20170719沖縄アイランドクルーダイビング(13).JPG

良い写真(*´▽`*)お魚に囲まれてます(^^♪

20170719沖縄アイランドクルーダイビング(36).JPG

最後に(寿司ざんまいっ!!!)のポーズ☆笑

おもしろい(*ノωノ)水中写真ではどんどん色んなポーズしちゃいましょう(≧▽≦)

20170719沖縄アイランドクルーダイビング(52).JPG

ちょろっとだけウミガメがいたらしい!!!!!

これはアオウミガメです(≧▽≦)可愛いーーーーー(>_<)

カメを見れたらラッキーですよ☆

シュノーケルやダイビング中、探してみて下さいね(^^♪

20170719沖縄アイランドクルーJET(1).JPG20170719沖縄アイランドクルーJET(2).JPG

20170719沖縄アイランドクルーJET(5).JPG

JETメニューはこんな感じ!

こんな綺麗な海でするマリンスポーツは本当に最高!!!!

皆さん是非是非、乗ってみて下さいね(^_-)-☆

 

それでは本日水納島ツアーにご参加頂いたお客様、有難う御座いました!!

またのお越しをお待ちしております(^o^)/

コメントする

晴天が続いております!!!

pagetop