スタッフブログ水納島はやっぱり暑かった(^^;

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

07月

next

水納島はやっぱり暑かった(^^;

水納島はやっぱり暑かった(^^;

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

昨日は台風の影響で水納島ツアー全便欠航でしたが、本日は無事開催!!

昨日から本日へ振替いただいた皆様も誠に有難うございました♪

 

やはり暑い水納島(^^;とにかく暑い!水納島特有の暑さと言いましょうか・・・

そんな中でも皆様とてもアクティブに遊びまくりです(^^)

 

ボートシュノーケル♪たくさんの珊瑚群

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170704am2 (13).jpg

もちろんお魚も寄って来ます(^^)噛まれないよーに気をつけてくださいね(^^;

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170704am2 (25).jpg

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170704am (2).jpg沖縄アイランドクルーシュノーケル20170704am2 (1).jpg

ナマコに興味津々(^^;インストラクターが拾い上げて近くで見せてくれますよ♪

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170704am (22).jpg

天気が良いとテンションあがりますー(^^)

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170704am (84).jpg沖縄アイランドクルーシュノーケル20170704am (81).jpg

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170704am2 (11).jpg沖縄アイランドクルーシュノーケル20170704am2 (6).jpg

小さなお子様も夢中になってくれます♪

あっと言う間に時間が過ぎちゃうんです(^^;

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170704am (31).jpg

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170704am (44).jpg

 

体験ダイビングは本日2名様の貸切!!ゆっくり潜れましたねー(^^)

ほとんどの方が初めての経験、是非、このチャンスにチャレンジくださいね♪

沖縄アイランドクルー20170704体験diving (40).jpg

沖縄アイランドクルー20170704体験diving (18).jpg沖縄アイランドクルー20170704体験diving (28).jpg

 

マリンスポーツは沢山のお客様にお楽しみいただきました♪

こちらのお2人はウェイクボードに初チャレンジ!!無事お2人とも

立てました!!さすがっす!!ウェイクに乗っている場面を撮れなかったのが

残念!!ゴメンナサイ(泣)

沖縄アイランドクルー20170704みんな島ツアー (2).jpg

 

バナナボートやマーブルで最高の笑顔有難うございます!!

沖縄アイランドクルー20170704みんな島ツアー (5).jpg沖縄アイランドクルー20170704みんな島ツアー (4).jpg

本日の1番人気はハーフパイプ(^^♪目線が海面スレスレだから迫力満点!でしょー(^^)

沖縄アイランドクルー20170704みんな島ツアー (6).jpg

沖縄アイランドクルー20170704みんな島ツアー (7).jpg沖縄アイランドクルー20170704みんな島ツアー (8).jpg

1人でチャレンジのイケメン君(^^♪ただの罰ゲームにも思えてしまう(笑)

沖縄アイランドクルー20170704みんな島ツアー (3).jpg

 

皆様、本日は無事水納島で開催出来て良かったです♪

また次回!お待ちしてまーす!!誠に有難うございました!!

コメントする

水納島はやっぱり暑かった(^^;

pagetop