スタッフブログみんな島は欠航でしたが・・・

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

07月

next

みんな島は欠航でしたが・・・

みんな島は欠航でしたが・・・

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日は台風3号の影響で水納島ツアーは中止となってしまいました。

せっかくご予約いただきました皆様、誠に申し訳ございませんでした。

と言う事で、本日は瀬底島北側の穏やかななポイントでシュノーケル、ダイビング

そしてマリンスポーツを開催致しました♪

 

せっかくの沖縄!水納島へ行けないのは残念でしたが、

アクティブなゲスト様も多く、すごく喜んでいただきました(^^)

 

見ての通り、ポイントは比較的穏やかでしょ(^^)

近海ツアー20170703シュノーケル1 (1).jpg

肝心な海の中は・・・もちろん、お魚もいっぱい(^^)

近海ツアー20170703シュノーケル1 (63).jpg

小さなお子様も問題なく開催する事が出来て良かったです♪

近海ツアー20170703シュノーケル1 (8).jpg

近海ツアー20170703シュノーケル1 (21).jpg近海ツアー20170703シュノーケル1 (51).jpg

近海ツアー20170703シュノーケル1 (43).jpg

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170703as (8).jpg

 

体験ダイビングも無事、皆様潜る事が出来ましたね(^^)

沖縄アイランドクルー近海Diving20170703a (27).jpg

沖縄アイランドクルー近海Diving20170703a (22).jpg沖縄アイランドクルー近海Diving20170703a (72).jpg

バブルリングにも感動いただき有難うございました!

リクエストすれば、インストラクターが披露してくれますよ♪

ちなみに動画は昨日のバブルリング(^^♪素敵な拍手、いただいちゃいました(^^)アリガト!

 

マリンスポーツでは絶叫する声が響き渡ってました(^^)

近海ツアー20170703シュノーケル1 (66).jpg

近海マリン20170703am沖縄アイランドクルー (2).jpg

近海マリン20170703am沖縄アイランドクルー (6).jpg近海マリン20170703am沖縄アイランドクルー (3).jpg

 

皆様、本日はご参加いただき誠に有難うございました!!

次回は必ず水納島へ渡りましょう!さらに素敵な海をお約束します(^^)

コメントする

みんな島は欠航でしたが・・・

pagetop