スタッフブログあっちっちー!!! 水分補給はこまめに!!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

07月

next

あっちっちー!!! 水分補給はこまめに!!!

あっちっちー!!! 水分補給はこまめに!!!

沖縄アイランドクルーブログをご覧になっている皆さま こんにちは(^_-)-☆

本日は水納島に行って参りました!!!

あっついあっつい(´・ω・`)

海がとっても気持ちいい☆☆☆

20170702沖縄アイランドクルー丘 (20).JPG

 

本当に水分補給はこまめにしてくださいね(>_<)!!

 

本日のシュノーケル!!!!

風が少し強かったですが、皆さん楽しめたご様子(´ω`)

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170702oica (2).JPG

ご家族でも楽しめるボートシュノーケル(^o^)/

青い海でシュノーケルしてみませんか(*^▽^*)

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170702oica (8).JPG沖縄アイランドクルーシュノーケル20170702oica (5).JPG沖縄アイランドクルーシュノーケル20170702oica (7).JPG

海に顔をつけると一変、たくさんのお魚が優雅に泳いでいます!!

P7020076.JPG

アオヒトデ!!!!!

スタッフに言えばとってきて触らせてくれますよ(^o^)

触ってみたい方はスタッフにお願いしてみて下さい☆

沖縄アイランドクルーシュノーケル20170702oica (40).JPG

そしてお次はJETメニュー!!

イエーイ!!!!と聞こえてきそうな写真から!!(笑)

皆さん テンションMAX!!!

20170702沖縄アイランドクルー丘 (6).JPG

その他にも、ビスケット、マーブル、ハーフパイプなどなど

楽しい乗り物をご用意しております(#^^#) レッツトライ!!

20170702沖縄アイランドクルー丘 (2).JPG

20170702沖縄アイランドクルー丘 (9).JPG20170702沖縄アイランドクルー丘 (19).JPG

20170702沖縄アイランドクルー丘 (21).JPG

水納島に来た際は、挑戦してみてくださいね(^^)v

 

お次は、体験ダイビング!!!

初めての方でも大丈夫 皆さん潜れてます☆

20170702沖縄アイランドクルーダイビング1 (43).JPG

より近くでお魚を観察できる!!!

水中散歩!!! 青の世界が広がっています!! 水納島ブルー!!!!

みんな大好きナンヨウハギもこんなに近くで☆

20170702沖縄アイランドクルーダイビング1 (102).JPG

お魚もたくさん!!!

ダイビングでしか見れないお魚もいたり!!!!

クマノミもこんなに近くで観察出来ちゃう(≧▽≦) 綺麗な世界を堪能してみてください!!!

20170702沖縄アイランドクルーダイビング2 (17).JPG20170702沖縄アイランドクルーダイビング1 (35).JPG20170702沖縄アイランドクルーダイビング2 (54).JPG

カップルの記念日や、新婚旅行にもオススメです(^○^)

素敵な思い出を作ってくださいね★

20170702沖縄アイランドクルーダイビング2 (32).JPG

 

本日、水納島ツアーにご参加くださった皆様

ありがとうございました!!!!

またのお越しをお待ちしております!!!!!

P7020079.JPG

P7020001.JPG

コメントする

あっちっちー!!! 水分補給はこまめに!!!

pagetop