スタッフブログまた快晴に逆戻り(≧▽≦)!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

07月

next

また快晴に逆戻り(≧▽≦)!!

また快晴に逆戻り(≧▽≦)!!

 

 

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ!

本日は昨日とは打って変わって快晴ーーーーー(≧▽≦)

昨日からご変更して頂いた方も多く、無事水納島ツアー開催出来て良かったです(^o^)/

 

では早速今日の模様をアカネがお届けします!!!!

 

まずはシュノーケル!さすが人気ナンバーワンメニュー!!!

今日はたくさんの方にご参加いただいたのでシュノーケルでクルーザーも始動!!!!

沖縄アイランドクルー20170701水納島シュノーケル (32).JPG

今から行って来まーす!の図(#^^#)

 

沖縄アイランドクルー20170701シュノーケリング (1).JPG

 

なんだかハート型に見えるΣ(・ω・ノ)ノ!

沖縄アイランドクルー20170701水納島シュノーケル (34).JPG

 

沖縄アイランドクルー20170701水納島シュノーケル (59).JPG沖縄アイランドクルー20170701水納島シュノーケル (62).JPG

沖縄アイランドクルー20170701水納島シュノーケル (57).JPG

皆とっても楽しそうな一枚!(≧◇≦)

 

少し流れがありましたが小さいお子様もボードの上に上手に乗って

しっかりビッグスコープを持ってお魚見れました(´ω`)!

沖縄アイランドクルー20170701水納島シュノーケル (48).JPG

 

そしてこちらダイビングーーーー♪

こちらもとっても楽しそうな一枚!!!(笑)

沖縄アイランドクルー20170701体験ダイビング (11).JPG

 

水中デート(*^-^*)素敵でしょっ♪♪

沖縄アイランドクルー20170701ダイビング体験 (9).JPG

 

そしてマリンスポーツ!!

沖縄アイランドクルー20170701マリン (4).JPG

 

沖縄アイランドクルー20170701マリン (7).JPG

みんなのニコニコ笑顔が素敵で見てると嬉しくなります、、(´ω`)heart04

沖縄アイランドクルー20170701マリン (32).JPG

こんなちびっ子たちもレベルマックスのハーフパイプ乗ってました!スゴ――イ!

 

 

最後はダイビング中での一枚で終わります♪

下から見上げる太陽はこんなに神秘的で綺麗(´・ω・`)

沖縄アイランドクルー20170701体験ダイビング (66).JPG

とにかく水納島は最高なのです。。。!

 

ビーチで遊ぶだけではなくぜひシュノーケルやダイビング、他にもマリンやパラセール!

色んなメニューしていただいて水納島の良さをめいいっぱい知って頂きたいです!!!!

 

そうそう、本日私どものオーナーがドローンデビュー(^^♪

少しでも水納島のロケーションの素晴らしさを皆様に知って欲しいため

ドローンを購入し、初心者ながら果敢に海で空撮(^^;

海に落とさなくて良かったですー(^^;ちょこっとだけどーぞ(^^♪

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用頂きありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!!!ヽ(^o^)丿

コメントする

また快晴に逆戻り(≧▽≦)!!

pagetop