スタッフブログ毎日綺麗な水納島(^o^)丿!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

07月

next

毎日綺麗な水納島(^o^)丿!!

毎日綺麗な水納島(^o^)丿!!

 

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ!アカネです(^o^)丿

今日もたくさんの方に水納島ツアー参加して頂きました!ありがとうございます!!

 

途中、本島の方で大雨降っているのが見えてこっちに来るのではないかと

スタッフの間でビクビクしてましたが無事晴天のまま終える事が出来ました(*'ω'*)

さすがに天気は操る事が出来ないので祈るのみですね(; ・`д・´)

 

それでは今日のお写真ですーーー(≧▽≦)!!!

まずシュノーケルから☆

沖縄アイランドクルー20170726シュノーケル2 (62).JPG

後ろに見えるのは伊江島です!

そしてこの水納ブルー最高でしょ!!!

 

沖縄アイランドクルー20170726シュノーケル2 (59).JPG沖縄アイランドクルー20170726シュノーケル2 (60).JPG

20170726沖縄アイランドクルーシュノーケル (2).JPG

 

足のサイズが21cm以下のお子様は足ヒレなしで入って頂いてます!

最初はボードに捕まっていたお子様もいつの間にかボードから離れてお魚の方へ(≧▽≦)

ついつい手を伸ばしたくなっちゃう!!

20170726沖縄アイランドクルーシュノーケル (54).JPG

 

シャコ貝を落としたら砂が舞ってエサと勘違いして寄ってきたお魚ちゃんたち(笑)

20170726沖縄アイランドクルーシュノーケル (46).JPG

 

カメラ持ってるスタッフにはどんどん声かけて撮ってもらってください!!

20170726沖縄アイランドクルーシュノーケル (62).JPG20170726沖縄アイランドクルーシュノーケル (65).JPG

沖縄アイランドクルー20170726シュノーケル1 (16).JPG沖縄アイランドクルー20170726シュノーケル2 (35).JPG

 

姉弟でシュノーケル直してあげてるほっこりショット(*^-^*)

沖縄アイランドクルー20170726シュノーケル2 (65).JPG

 

今日のベストオブアカネショットはこちら!!(笑)

20170726沖縄アイランドクルーシュノーケル (56).JPG

良い写真撮れるようにスタッフ一同頑張っております!

 

こちらはダイビングーーー(≧▽≦)

沖縄アイランドクルー201707262体験ダイビング (3).JPG

ロープをつたって下まで降りて行きます!

耳抜きは無理せずゆっくり降りて行きましょう(^o^)/

お魚が待ってます♪

沖縄アイランドクルー201707262体験ダイビング (37).JPG

 

お魚達と井戸端会議(゜o゜)(笑)

20170726沖縄アイランドクルー体験ダイビング1 (73).JPG

 

20170726沖縄アイランドクルー体験ダイビング1 (50).JPG20170726沖縄アイランドクルー体験ダイビング1 (11).JPG

20170726沖縄アイランドクルー体験ダイビング1 (149).JPG20170726沖縄アイランドクルー体験ダイビング1 (129).JPG

いたるところに写りこんでくるお魚達!!!

 

初ダイブありがとうございますーーー(≧▽≦)

20170726沖縄アイランドクルー体験ダイビング1 (45).JPG

ぜひ2回目もお待ちしております!!!

20170726沖縄アイランドクルー体験ダイビング1 (61).JPG

 

そしてジェットメニュー!!

沖縄アイランドクルー20170726JET (3).JPG

沖縄アイランドクルー20170726JET (1).JPG沖縄アイランドクルー20170726JET (17).JPG

沖縄アイランドクルー20170726JET (18).JPG沖縄アイランドクルー20170726JET (20).JPG

沖縄アイランドクルー20170726JET (11).JPG

乗物だけじゃなくウェイクもありますよー!是非やってみて下さい!!!

 

水中から見上げた空!!眩しい(^^)

20170726沖縄アイランドクルーシュノーケル (67).JPG

ベタ凪だったので雲の形まで見えるーーー(≧▽≦)

 

ではでは、最後に、最近さぼり気味だった動画をどーぞ(^^♪

ここ数日、昨日までの動画で編集しました(音量注意)

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております(/・ω・)/!!!!!

コメントする

毎日綺麗な水納島(^o^)丿!!

pagetop