スタッフブログウミガメday☆☆☆

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

07月

next

ウミガメday☆☆☆

ウミガメday☆☆☆

アイクルブログをご覧の皆さまこんにちわ!

物凄く暑い日が続いております(>_<)熱中症になってないですか?((+_+))

しっかり水分補給をして日焼け止めを塗ってばっちり対策して水納島へ行きましょう(゜o゜)

 

それでは本日のシュノーケルから!

20170720沖縄アイランドクルーシュノーケル2(3).JPG

一本目の集合写真です(*^▽^*)

こんな感じで船の上から集合写真を撮ります☆

マスクで細かい所まではあまり見えませんがブログに顔出しNGな方はモザイクお願いしますね(´ω`)笑

20170720沖縄アイランドクルーシュノーケル(6).JPG20170720沖縄アイランドクルーシュノーケル2(13).JPG20170720沖縄アイランドクルーシュノーケル2(20).JPG20170720沖縄アイランドクルーシュノーケル2(23).JPG

水面から足ヒレ等が見えますね(゜o゜)

水納島は本当に透明度高いです!!!!!!!!!

20170720沖縄アイランドクルーシュノーケル2(48).JPG

誰もビート板に掴まらず海の中に夢中(*´▽`*)

20170720沖縄アイランドクルーシュノーケル2(40).JPG

凄いお魚寄って来てます(/・ω・)/

指パクッとされない様に注意して下さいねーーー(≧◇≦)

20170720沖縄アイランドクルーシュノーケル2(60).JPG20170720沖縄アイランドクルーシュノーケル2(79).JPG

モリモリ珊瑚の上でピース(^^♪

20170720沖縄アイランドクルーシュノーケル2(27).JPG20170720沖縄アイランドクルーシュノーケル2(35).JPG

そしてそして!!!!!!!!!!!

今日は2回転ともウミガメを見る事が出来ました(*'ω'*)ラッキー!

去年に比べると今年はウミガメ遭遇率高めです☆

皆様、是非是非ボートシュノーケル参加してみて下さいね(^_-)-☆

 

続いてはダイビング!

20170720沖縄アイランドクルーダイビング(147).JPG

本日はこちらのカップル一組様だけでした(*^▽^*)

ゆっくり海の中を堪能出来たのではないでしょうか☆

20170720沖縄アイランドクルーダイビング(149).JPG

ピース(*^_^*)いってらっしゃーい!

20170720沖縄アイランドクルーダイビング(199).JPG

とても綺麗(≧▽≦)お魚もカメラ目線です(笑)

20170720沖縄アイランドクルーカナさんカメラ(7).JPG

ドリーちゃんの向こう側で写真を撮ってもらっているお兄さんとお姉さん(*'▽')

20170720沖縄アイランドクルーダイビング(205).JPG20170720沖縄アイランドクルーダイビング(1).JPG

イントラの無茶振りにもしっかり対応!!さすがっ(*'ω'*)

20170720沖縄アイランドクルーカナさんカメラ(27).JPG

そして!ダイビングチームもウミガメと遭遇(≧◇≦)

アオウミガメちゃん☆可愛いーーー!

20170720沖縄アイランドクルーカナさんカメラ(12).JPG

こんなに近くで(>_<)☆

20170720沖縄アイランドクルーダイビング(189).JPG20170720沖縄アイランドクルーダイビング(178).JPG

カメとスリーショット(^^)v

めっちゃ良い写真(^_-)-☆良い思い出になってくれたかなーーーー!

 

おや??

 

 

おやおやおや?!??!?!

20170720沖縄アイランドクルーカナさんカメラ(5).JPG

これはレアな写真!船長の伊藤じぃ☆☆☆

今日はダイビング一緒に着いてっちゃいましたーーー(#^^#)楽しそうですね(^^♪笑

20170720沖縄アイランドクルーカナさんカメラ(49).JPG

カメの上に乗っている様に見える写真(^o^)丿

竜宮城に連れて行かれそうになったらしいです(´艸`*)笑

 

最後はジェットメニュー!

20170720沖縄アイランドクルー丘(2).JPG20170720沖縄アイランドクルー丘(4).JPG20170720沖縄アイランドクルー丘(6).JPG20170720沖縄アイランドクルー丘(8).JPG

今日も沢山の悲鳴が(≧◇≦)

港にいるとバナナボートから小さなお兄ちゃんが手を振ってくれました(´艸`*)

可愛かったーー☆

小さなお子様も楽しめますのでご家族でお越しの方も是非是非、やってみて下さいね☆

 

それでは本日水納島ツアーご参加頂いたお客様、ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております(^o^)丿!!!

 

コメントする

ウミガメday☆☆☆

pagetop