スタッフブログ近海メニュー(>_<)!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

06月

next

近海メニュー(>_<)!

近海メニュー(>_<)!

 

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ!

本日は風、高波、悪天候、、ということで水納島ツアーは中止(´;ω;`)

ご予約頂いていた方突然の変更となり申し訳ございません(+_+)

 

メニューの方は近海でやらせていただきました!!瀬底島の島陰!!

まずはボートシュノーケル!!!こちら20名の団体さん♪

沖縄アイランドクルー20170630 (16).JPG

 

マリンスポーツもとっても楽しそうにやってましたーーー(≧▽≦)!!

沖縄アイランドクルー20170630 (40).JPG

 

ウェイク初心者の方もバッチリ立ててました(゜o゜)!!すごーい!!

沖縄アイランドクルー20170630 (45).JPG

 

団体さんの他にもこちらの五人組のお兄さん達!

沖縄アイランドクルーシュノーケル201706301 (24).JPG

 

新しいタイプのシュノーケル!???(笑)

沖縄アイランドクルーシュノーケル201706301 (21).JPG

 

こちらはカップルさん♪

沖縄アイランドクルー20176030シュノーケル (53).JPG

 

近海ですがお魚さんもたくさんですよー(#^^#)

沖縄アイランドクルーシュノーケル201706301 (15).JPG

 

そしてこちらのちびっ子たち!!!本当に可愛い兄弟で(≧▽≦)

小さいのにまったく海怖がらずに上手にシュノーケルしてくれました!

沖縄アイランドクルー20176030シュノーケル (18).JPG

途中で海水飲んでしまってもすぐ立ちなおしてかっこよかった(´;ω;`)!

 

そしてナマコが大好きみたいでとても喜んでくれました!!!

沖縄アイランドクルー20176030シュノーケル (45).JPG

 

今度は水納島いこうねーーーーっ(^o^)/☆☆

沖縄アイランドクルー20176030シュノーケル (49).JPG

 

こちらダイビング!

お魚さんに囲まれて見るバブルリング(´艸`*)とても神秘的ーー!!

沖縄アイランドクルー20170630近海ダイビング (62).JPG

 

終わるころには青空も見えてきて良かったです(*´▽`*)

沖縄アイランドクルー20176030シュノーケル (54).JPG

 

 

ぜひまた水納島チャレンジして頂きたいです!!!!

本日は沖縄アイランドクルーをご利用頂きありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております(*^。^*)!!!!

 

コメントする

近海メニュー(>_<)!

pagetop