スタッフブログあっつい、あっつい水納島ツアー!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

06月

next

あっつい、あっつい水納島ツアー!!

あっつい、あっつい水納島ツアー!!

沖縄アイランドクルーブログを ご覧になっている皆さまこんにちは☆彡

今日も水納島へ行ってきました(^o^)/

沖縄は、ものすっごく暑い(*´Д`)

水納島は太陽サンサン!!!!

 

そしてこの海の青さ★

お魚もたっくさん(*'▽')

色とりどりの珊瑚もきれいですね!!

P6260050.JPG

そして皆 大好きクマノミ(´艸`*)

まんまるお目目が可愛いですね!!

水納島では、クマノミも見れますよ!! お子様も大喜び(`・ω・´)

P6260026.JPG

こちらは、クマノミの赤ちゃん(^^♪

イソギンチャクの中をよーく見て見てください!!!

小さいクマノミベビー★

P6260033.JPG

スタッフに言えば ナマコやヒトデもとってきてくれます(≧▽≦)

お客様もみんな興味津々で触ってました★

こちらは、スタッフ チナミ。 水中でもなぜか満面の笑み。(笑)

P6260037.JPG

P6260077.JPGP6260022.JPG

本日も皆様 楽しんで頂けたみたいで良かったです!(^^)!

またボートシュノーケルに挑戦してみて下さいね!!!

P6260013.JPG

P6260067.JPGP6260010.JPG

JETメニュー!!!

こちらも大人気です(*^▽^*)

小さいお子様でも楽しめる乗物もあれば ハードでスリリングな乗り物もご用意しております!!!

是非、チャレンジしてみてくださいね!!!

お待ちしております!!!!

20170626沖縄アイランドクルー丘 (12).JPG

20170626沖縄アイランドクルー丘 (6).JPG20170626沖縄アイランドクルー丘 (4).JPG

本日 水納島ツアーにご参加くださった皆様 ありがとうございました!!!

またのお越しをお待ちしております!!!

20170626沖縄アイランドクルー丘 (1).JPG20170626沖縄アイランドクルー丘 (14).JPG20170626沖縄アイランドクルー丘 (17).JPG

 

 

 

コメントする

あっつい、あっつい水納島ツアー!!

pagetop