スタッフブログみんな島ツアー日和!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

06月

next

みんな島ツアー日和!

みんな島ツアー日和!

 

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

暑い日が続く沖縄地方!みんな島へ行く際の波が少々高めでしたが

無事みんな島で開催となりました♪

 

体験ダイビングに合計11名様がご参加!!

ほとんどの方が初チャレンジ!!でもとっても上手に潜れました!

沖縄アイランドクルー20170625ダイビング1 (42).JPG

顔を見合わせながら♪言葉が通じないのもまた楽しいです(∩´∀`)∩

沖縄アイランドクルー20170625ダイビング1 (22).JPG

ほら!クマノミにも手が届きそうーーー!(笑)

 

マンジュウヒトデでバレーボール(笑)

沖縄アイランドクルー20170625ダイビング3 (18).JPG沖縄アイランドクルー20170625ダイビング3 (19).JPG

沖縄アイランドクルー20170625ダイビング3 (20).JPG沖縄アイランドクルー20170625ダイビング3 (21).JPG

 

ユニークなお姉さん方(≧▽≦)

沖縄アイランドクルー20170625ダイビング3 (33).JPG

 

ボートシュノーケルにも沢山のお客様(^^)

相変わらずの大人気メニュー(^^♪まっ、シュノーケルで有名な島なので

当たり前って言えば当たり前ですね(^^;

強烈な透明度にお魚珊瑚の数!素敵でしょ(^^♪

沖縄アイランドクルー20170625シュノーケル (173).JPG

 

小さいお子様もお母さんと一緒に上手にシュノーケル出来ました★

沖縄アイランドクルー20170625シュノーケル (84).JPG

お兄ちゃんは一人で余裕綽々!!!

お魚100個見つけた!!って嬉しそうに教えてくれる姿がとても可愛かったです(´ω`)

沖縄アイランドクルー20170625シュノーケル (83).JPG

 

カメラもスマホも持ち込んで準備万端なお客様も(`・ω・´)

沖縄アイランドクルー20170625シュノーケル (143).JPG

たまに携帯水没するところ見てるので皆様気を付けて下さい。。。(@_@)

 

最後はJETメニュー!!

沖縄アイランドクルー20170625JET (4).JPG

 

沖縄アイランドクルー20170625JET (6).JPG

スピードは調節できるので小さいお子様も大丈夫!

せっかくなのでいろいろな乗り物挑戦して下さいね(^_-)-☆

 

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用頂き有難うございました!

またのお越しをお待ちしております(^o^)丿☆彡

 

コメントする

みんな島ツアー日和!

pagetop