スタッフブログ沖縄梅雨明けーーー(≧◇≦)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

06月

next

沖縄梅雨明けーーー(≧◇≦)

沖縄梅雨明けーーー(≧◇≦)

 

 

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ!今日のブログ担当はシュノーケラーのアカネです!

ついに!ついに!沖縄梅雨明け発表!!ワーーイ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

ついに夏が始まりましたね!お客様も少しづつ増えて来て、キタキタ夏が来たー!って感じ(笑)

 

そんな今日は、本当に暑かった、、(笑)暑いしか出てこない、、(笑)

皆さん日焼け止め何回も塗りなおしてくださいね(; ・`д・´)あっという間に丸焦げです、、

 

まずはジュノーケルから(^_-)-☆

見てくださいこの青い空と青い海ーー!最&高!!!!!

沖縄アイランドクルー20170622シュノーケル (47).JPG

 

 

沖縄アイランドクルー20170622シュノーケル (19).JPG

 

お魚もいっぱーーい寄って来るんです!指出してるとかじられちゃうかも!!(笑)

沖縄アイランドクルー20170622シュノーケル (10).JPG

 

ハート(´ω`)?仲良しなご夫婦☆彡

沖縄アイランドクルー20170622シュノーケル (38).JPG

 

色んなお魚がいます!よーく見たら珍しいお魚ちゃんも発見できるかも(´ω`)

沖縄アイランドクルー20170622シュノーケル (23).JPG

 

次はJETメニュー!!

沖縄アイランドクルー20170622JET (1).JPG

こちらはハーフパイプ!レベルは乗り物の中でマックス!絶叫苦手な方はやめた方がいいかも!

3人まで乗れますヽ(^o^)丿落ちたい方はぜひこれを選んでください!!!(笑)

 

最後にダイビング!二組のお客様が参加してくださいました!

沖縄アイランドクルー体験ダイビング20170622 (26).JPG

神秘的です(∩´∀`)∩

 

クマノミもこんな目の前までヽ(^o^)丿

沖縄アイランドクルー体験ダイビング20170622 (9).JPG

 

そしてドリーちゃんも♪

沖縄アイランドクルー20170622体験ダイビング (57).JPG

 

見えるかな?お魚の赤ちゃん達!!!(⌒∇⌒)

沖縄アイランドクルー20170622体験ダイビング (49).JPG

 

海の中から見る太陽ほんとーーーーに綺麗で癒されます、、、

沖縄アイランドクルー体験ダイビング20170622 (27).JPG

 

 

梅雨明け初日!ラッキーでしたね(≧▽≦)

本日は沖縄アイランドクルーをご利用頂き有難うございました!

またのお越しをお待ちしております!!!

 

 

コメントする

沖縄梅雨明けーーー(≧◇≦)

pagetop