スタッフブログひっさしぶりの水納島!!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

06月

next

ひっさしぶりの水納島!!!

ひっさしぶりの水納島!!!

 

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ!!!

今日は!なんと!水納島に行って来ました!!!(笑)

9日ぶりの水納島です(´;ω;`)これで梅雨明けるのかな!?

 

さっそく今日のメニュー★

まずはダイビングから!

沖縄アイランドクルー20170621ダイビング (28).JPG

お魚天国(^o^)丿びっくりするほど寄って来ます(笑)

 

沖縄アイランドクルー20170621ダイビング (31).JPG

こちらはチンアナゴ(・´з`・)かわいいでしょーう!!

 

そしてそしてじゃーーーん!!!ウミガメさん!!

沖縄アイランドクルー20170621ダイビング (36).JPG

めちゃめちゃ良い写真(´;ω;`)ウッ…

 

思わずイントラも自撮り!!(笑)

沖縄アイランドクルー20170621ダイビング (59).JPG

お客さんもカメさんと一緒にヒョッコリ(゜o゜)

 

とてもゆっくり泳いでたみたいです♪ラッキーでしたね♪

沖縄アイランドクルー20170621ダイビング (62).JPG

 

次はシュノーケル!

沖縄アイランドクルー20170621シュノーケル (15).JPG

んーーやっぱりいいですね水納島(≧▽≦)

 

どこ見てもお魚いっぱい―――!!!

沖縄アイランドクルー20170621シュノーケル (111).JPG

 

今日はナマコ大人気で

ナマコ飼いたいーと言ってるお客様もいらっしゃいました(*^-^*)

いつも嫌われがちだからなんだか嬉しい♪(笑)

沖縄アイランドクルー20170621シュノーケル (108).JPG

 

朝はすごい雨でしたが、太陽も出て海の中もキラキラ!!!!

沖縄アイランドクルー20170621シュノーケル (46).JPG

 

このキラキラいい写真はこちらのチナミが撮ってくれました(^○^)

カメラ向けられたら皆さんポーズしてくださいねヽ(^o^)丿

沖縄アイランドクルー20170621シュノーケル (116).JPG

 

最後にJETメニュー!!!

楽しそうだったなー8名の団体さん!!!

沖縄アイランドクルー20170621JET (4).JPG

ゴーグル持参で準備万端!!これでどんなに激しくても大丈夫!(笑)

沖縄アイランドクルー20170621JET (19).JPG

ハーフパイプやビスケットは絶叫系です(^^;

沖縄アイランドクルー20170621JET (13).jpg

沖縄アイランドクルー20170621JET (20).jpg

沖縄アイランドクルー20170621JET (21).jpg

皆様の笑顔が嬉しい(^^)byジェット担当NOBU

 

 

そして、本日は関東より270名の生徒様が水納島へお越しになられました(^^)

アクティビティは何も行いませんでしたが、みんな島の美しさは体感出来たと思います(^^)

次回は是非、シュノーケルやバナナボートで一緒に楽しみましょう!!!

沖縄アイランドクルー20170621修学旅行 (2).JPG

さてさて、そろそろ梅雨明けかな(^^)前線も本土方面へ移動している感じ(^^♪

ついに夏まっさかり!!間もなくです!!皆様お楽しみに♪

コメントする

ひっさしぶりの水納島!!!

pagetop