スタッフブログクルーザーメンテナンス♪

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

06月

next

クルーザーメンテナンス♪

クルーザーメンテナンス♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は雨降らず・・・でしたが、波が高く水納島へ行けず(泣)

せっかくご予約いただいた皆様、誠に申し訳ございませんでした!

 

けっこう時化てましたねー(^^;↓ショップから見た今日の海です

沖縄アイランドクルー20170620oicc (3).JPG

 

こんな日はクルーザーメンテナンスです、現在上架中ですので

細々としたメンテナンスに、雨が降らない事を願って

船底塗料ヌリヌリ(^^;

沖縄アイランドクルー20170620oicc (4).JPG

 

しっかりと船底をキレイにすると2ノットほどスピードも変わるんですよ(^^)

沖縄アイランドクルー20170620oicc (6).JPG

 

皆様を安全にシュノーケルにお連れ出来るように、しっかりと整備させていただきます!

今年も頑張れ!!1号艇♪(^^)

 

明日は久しぶりに水納島へ行く予定(^^♪雨降らないでね♪

 

 

コメントする

クルーザーメンテナンス♪

pagetop