スタッフブログ梅雨の沖縄、、近海メニュー!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

06月

next

梅雨の沖縄、、近海メニュー!!

梅雨の沖縄、、近海メニュー!!

沖縄アイランドクルーブログをご覧になっている皆さま こんにちは(*´▽`*)

本日も沖縄は雨模様(´;ω;`)

海洋状況が良くないため 水納島ツアーは中止(>_<)

近海メニューでした!!!

 

雨の中来て下さった皆様は楽しめましたでしょうか(^_-)-☆??

20170619沖縄アイランドクルーシュノーケルあ (1).JPG

お魚は雨の日でも沢山いましたよ(*'▽')

皆さんとっても楽しんで頂けたご様子!!

20170619沖縄アイランドクルーシュノーケルあ (4).JPG20170619沖縄アイランドクルーシュノーケルあ (8).JPG20170619沖縄アイランドクルーシュノーケルあ (12).JPG

こんな海の仲間とも遭遇

アオボシヤドカリ(*´Д`)

スイジガイの中に住み着いていました(^o^)

20170619沖縄アイランドクルーシュノーケルあ (40).JPG

こんな小さいクマノミ☆彡

まだまだ小さいクマノミ!!

頑張って大きくなってね(/・ω・)/

20170619沖縄アイランドクルーシュノーケルあ (49).JPG

シュノーケルの後は、JETメニュー!!!

20170619JET (2).JPG

少し肌寒かったんですが皆さん大はしゃぎで

身体もあったまったかな!!!(笑)

皆さんの楽しそうな声がビーチからショップまで響き渡っていました(´艸`*)(笑)

20170619JET (3).JPG20170619JET (6).JPG20170619JET (8).JPG

なかなかハードな乗り物をchoiceしたみたいで

皆さん終わった後はへとへとです(*´Д`) と笑ってお話してくれました★

本日は、ご参加いただき有難うございました!!!!

 

お次にFUNダイビング!!!

リピーター様☆彡

今日のFUNダイビングでは ウミガメに遭遇したみたいです!!!

20170619FUN (97).JPG

可愛いアオウミガメ(^^♪

こんなに近くまで来てくれました!!

20170619FUN (92).JPG

おっきなエビも発見!!

おっきーい!!!!!!!

20170619FUN (33).JPG

ダイビングもおススメメニューとなっています

ぜひ遊びに来てくださいね!!!

20170619FUN (106).JPG

本日は沖縄アイランドクルーツアーにご参加いただきまして

ありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております(*^▽^*)

 

 

 

 

 

コメントする

梅雨の沖縄、、近海メニュー!!

pagetop