スタッフブログやっと梅雨入り!?(笑)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

06月

next

やっと梅雨入り!?(笑)

やっと梅雨入り!?(笑)

 

 

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ!

昨日に引き続き豪雨&雷。。。

安全考慮のため本日は水納島ツアー中止とさせていただきました。

楽しみにしていただいていたお客様申し訳ないです(´;ω;`)

またいいお天気の日に再チャレンジお待ちしております!!!

 

 

昨日シュノーケル途中に雨が降ったときの水面下

沖縄アイランドクルー^みんな島ツアー20170612f (35).JPG

伝わりますかね、、?これもこれでまた綺麗なんです(^o^)丿

 

それでは看板犬ハチの寝顔で終わります( ˘ω˘ )zZZ

しょっちゅうウトウトしてます(笑)

沖縄アイランドクルー20170610みんな島ツアーa (7).JPG

ショップに来た際はたくさんなでてあげてくださいね★

 

数日続いた快晴の水納島でしたが

明日からの天気予報1週間ほど雨マーク、、、やっと梅雨感でてきましたね!(笑)

ずぅっと雨降るのかなーー(-_-;)早く晴れた空を拝みたいです、、

ちなみに明日は水納島ツアーは中止。近海でメニューを行う予定です!!

 

それではまた明日!!!!

コメントする

やっと梅雨入り!?(笑)

pagetop