スタッフブログまだ梅雨は終わっていなかった(; ・`д・´)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2017年

next

06月

next

まだ梅雨は終わっていなかった(; ・`д・´)

まだ梅雨は終わっていなかった(; ・`д・´)

はいさ?い!!

沖縄アイランドクルースタッフブログをはじめまーす(^o^)/

いやー、、、ここ最近ずっとピーカンで梅雨は終わったー(≧▽≦)なんて思ってましたけど、

たんなる梅雨の中休みだったみたいっす(´;ω;`)

それでも楽しく行って来ましたよ!水納島!!!

まずは可愛いお2人の笑顔から(^_-)-☆

沖縄アイランドクルー^みんな島ツアー20170612f (4).JPG

今日のシュノーケルは久々にカメを見たんですよ!!

みんな大興奮でした(≧▽≦)

ダイビングチームではよく見てるみたいですが、シュノーケルではラッキーだったぜ(*'▽')

沖縄アイランドクルー^みんな島ツアー20170612f (32).JPG

ダイビングは雨なんかいっさい関係なし!!

今日は多くの人が潜って来ましたよ(*'▽'

イケメン三人組!!

沖縄アイランドクルーみんな島ツアー20170612d (9).JPG

美女三人組!!

沖縄アイランドクルーみんな島ツアー20170612あ (51).JPG

美男美女カップル!!みんなダイビング用マスクでうまく伝わらないのが残念(`・ω・´)

沖縄アイランドクルーみんな島ツアー20170612d (51).JPG

イケメン三人組はダイビングが終わった後に、大人気ハーフパイプにも乗ってもらいましたよ(*^▽^*)

沖縄アイランドクルー^みんな島ツアー20170612f (39).JPG

ずっと雨だったけど皆さん楽しんでたんで良かったです!!

明日も雨予報だけど楽しんで行って来まーす!!!!!

それではまた明日!!ばいばーい(≧▽≦)

コメントする

まだ梅雨は終わっていなかった(; ・`д・´)

pagetop